※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅりー
妊活

土曜日の採卵前に点鼻薬を使用したが、効果が心配。病院に行くべきか悩んでいる。張りは変わらず。

夜遅くに失礼します。
不安で仕方ないので質問させて頂きます!

今週の土曜日顕微授精の為採卵日が確定しました。
木曜日の21時に点鼻薬をちゃんとやったのですが、
点鼻薬初めてだからかプッシュしてからしばらく上向くの忘れて垂れてくると思ったけど何回かすすっときました。
その後ラストワンプッシュで喉に苦味を感じたのですが、こんなやり方で効いているのか不安で仕方ないのです💦排卵促進剤て書かれているので土曜日前に排卵しちゃって不安……

明日仕事休んで病院行くのは手遅れですよね?
ちなみに張りは全然変わらずあります💦

コメント

苦味を感じてるならちゃんと中に入ってるから大丈夫だと思いますよ😊

• ゅりー

ゅりー

3プッシュ中1度しか苦味を感じなかったので不安でしたが大丈夫だと信じて明日頑張ってきます!!
    ありがとうございます(•‿•)

• 8月21日
すず

えー!理由も全く一緒です!笑 夫のスケジュールに合わせるのもなかなか大変ですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ
はい*先ずは採卵!
頑張りましょう*

すず

質問の回答にはなりませんが…
同じく土曜日採卵の者で私は昨日22時に自己注射でした。上手くできたかよく分からず不安です。

もう祈るしかないと思って過ごしています!
お互いに無事採卵が終りますように*
卵取れますように*

• ゅりー

ゅりー

土曜日の採卵一緒ですね!(◍•ᴗ•◍)
    ほんと不安ですよね!ここまで注射や服薬頑張ったのに点鼻薬をミスって排卵されちゃ困るからほんと心配ですね。
    明日お互い頑張ってきましょうね!!
    ちなみに私は移植日が決まってなくて腫れ等が落ち着いたらと言われてるのですが、すずさんは2ヶ月後なんですね。私は来月にやれるもんだと思ってました💦

• 8月21日
  • すず

すず

一緒だと思うととても心強いです☺︎!本当に、今までの頑張りと費用を考えたら…採れて欲しいですよね!
    私はアンタゴニスト法で費用もなかなかでした。涙

元々副作用で腫れやすい+多嚢胞なので、卵は全凍結で移植は生理が2回来たら治療開始みたいです*歳が33なので早く移植したいのですが…

移植は身体の状態や病院の方針によって違うみたいですね!ゅりーさんは私より先に移植かもしれませんね(*´꒳`*)♪

• 8月21日
  • ゅりー

ゅりー

わぁ!全部一緒で驚きました!!
    私もアンタゴニスト法で多嚢胞性卵巣症候群て言われてます。私は31歳です。
    良い質の卵が1個でも多く採れて欲しいですよね!
    また移植日決まったらドキドキしそうですけど一緒に頑張りましょ!

• 8月21日
  • すず

すず

すごい!年齢以外は一緒ですね♪笑 主治医には月曜日を勧められていたのをこちらの都合で土曜日に早めたので余計に卵育っているか不安です💦

でも、やることはやったのでなるようにしかならん!と思って2人分祈ります♡

何かありましたらこちらに気軽に連絡下さい*

• 8月21日
  • ゅりー

ゅりー

本当にありがとうございます!
    実は私も旦那の仕事上土曜日でお願いしてたのでそこまで一緒でした😅
    一緒に励まし合いながらやっていきましょう!!

• 8月21日