※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/16の生理予定日に生理が来ておらず、前回の生理開始日は19日でした。8/6〜8の間に4回中に出しの行為があり、妊娠している可能性が気になります。頭痛や吐き気があり、薬の服用についても不安です。基礎体温や排卵日検査はしていないため、判断が難しいです。

生理予定日が8/16なのですが、まだ生理が来ていません
いつもは遅れても1〜2日です
前回の生理開始日が19日でした
8/6〜8の間に計4回仲良しして、すべて中に出しています。
妊娠している可能性はありますか?

今日の夕方あたりから頭痛がしていて、今は軽く吐き気がしています
もし妊娠していたらと考えると、飲まない方がいいのかなと我慢しているのですが、頭痛薬は飲んでも大丈夫でしょうか…

基礎体温や、排卵日検査などしていないので、判断がつきにくい質問ですみません😓

コメント

はじめてのママリ

念の為に頭痛薬は飲まず、可能でしたら検査薬で試した方がいいかもしれませんね。

ストレス等で1週間近く遅れる時もあるようですが、私も同じような感じで予定日から4日後に検査薬で陽性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

1週間経ったら検査薬使ってみようと思います!

• 8月21日
3兄妹ママ

私は4月27日の行為で5月7日に妊娠が分かりました。
可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    念のため薬は飲まないでおきます!

• 8月21日