※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

3カ月の男の子がいます。今度の三連休に家族で一泊旅行に行く計画を立…

3カ月の男の子がいます。今度の三連休に家族で一泊旅行に行く計画を立てています。住んでいるのは愛媛です。今の第一候補は兵庫県の姫路城です。まぁ子供というよりは大人の趣味ですが...(-。-;まだ3カ月なので何処へ行っても本人は楽しめないと思いますが、姫路城の他に赤ちゃん連れで行くのにオススメは場所があれば教えてほしいです。兵庫県以外でもあれば是非教えてください!ちなみに宿泊についても畳がいいよとか、アドバイスあれば教えてほしいです!

コメント

mami♡

兵庫県在住です。姫路城行くのでしたら、姫路城の隣?隣接してる動物園があるようですよ(^^)小さめですけど、楽しいらしいです(^^)あと兵庫県でしたら、須磨水族館や、温泉なら有馬温泉は如何ですか〜♡3ヶ月の赤ちゃんと一緒なら、部屋食にしたり和室がいいのではないでしょうか(^^)有馬温泉付近は、歩いて散歩しながらちょっとしたお店がちらほらある感じです。食べ物屋さんとか。六甲山もありますね。

  • ぼん

    ぼん

    詳しくありがとうございます^o^
    観光で色々調べるんですが、距離感とか全く分からないので(-。-;
    有馬温泉いいですよね♡予約難しいかもですが、調べてみます(^_^)

    • 7月6日
ちまこーい

まだ3ヶ月ならばベビープランで宿を探されると、ベビー布団やベビーバスがあったりオムツ付きだったりするので赤ちゃん連れならおすすめです。姫路城は新しくなってから行ってないので分からないですが、階段が急でスリッパでの移動だったので大変だったイメージがあります。城以外に移動が少なくても行けるなら姫路城横に動物園、バス移動すると手柄に水族館がありますよ(^^)/

  • ぼん

    ぼん

    動物園に水族館♡いいですね(*^^*)せっかくの旅行なので移動に時間かかるのも可哀想なので、調べてみます^o^

    • 7月6日
どみちゃん♡

この前、姫路城行きましたー♬

天守閣まで
ずーっと急な階段でしたよ(´д`、)

甥っ子抱っこしながら
すごく大変でした(´・ω・`)!

気を付けて
楽しんでくださいねー♡!