※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姫路聖マリア病院で里帰り予定です!逆子で帝王切開になるかもしれません、入院日数、費用わかる方いらっしゃいますか?

姫路聖マリア病院で里帰り予定です!

逆子で帝王切開になるかもしれません、入院日数、費用わかる方いらっしゃいますか?

コメント

わたしもマリアで里帰りで帝王切開でした(^^)
逆子だったので38wで日にち決めて前日から入院して9日?10日?ほどしました。
費用は帝王切開の為さきに限度額認定書を病院にだしておいたので診断書2通入れて4万かからなかったぐらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9.10日!長いですね😱このご時世なので主人とも面会できなさそうで心が折れそうで…
    来週はじめての検診で色々聞こうとは思うのですが、術中の嘔気や術後の痛みも不安で術中も産まれたら眠らせてもらえたり、術後も痛み止めもらえたりするでしょうか?

• 8月20日

退会ユーザー

そうですよね、、😭
    わたしも12月で、面会無理みたいでどうしようかビクビクしてます😭
    術中は赤ちゃん取り上げてもらって顔だけ見てすぐ眠らせてくれました!あとロキソニンも術後もらえましたよ☺️
    後陣痛はロキソニン全く効かなくて死にかけましたがなんとかなります🤣🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子なおったとしても、里帰りなので立ち合いは主人だと無理だと思うし不安で💦
    手術自体したことないので恐怖しかありません…
    眠らせてもらえるなら少し安心しました😂
    術後って飲み物も飲めない感じですよね?ロキソニンは翌日からということでしょうか?

• 8月20日

退会ユーザー

旦那さんに少しでも会えたらいいですけど厳しそうですね😭もう電話しか、、😭
    ほんとに部屋から手術台に運ばれて行って、私切腹するんかぁ、、ぐらいの気持ちになってました😂
    術後は1日飲まず食わずで死ぬかと思いました😭3日目ぐらいからやっと普通食に変わったのでローソンへ行きお菓子爆買いしてました😂
    ロキソニンは多分当日からやったと思います!!あと尿に管通したり、手術の前の浣腸とかが地味に痛かったです🥺

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で生き繋ごうと思います😂
    術後飲めずはきついですよね💦口の中ぱっさぱさになりそうで😂
    3日目くらいにローソンに行けるくらい元気になれるよう頑張ります(笑)
    何週までに逆子なおってなかったら帝王切開予定された感じですか?予定日とか…

• 8月20日

退会ユーザー

2週前ぐらいだったと思います💦曖昧ですいません😭
    もう1か月前くらいから諦めてたので回ってももう切ってくださいって言ってました😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも逆子と言われてから治らずなのでだいぶ諦めてます🤣

• 8月20日