※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
妊娠・出産

陣痛が怖いけど、前向きな気持ちになりたいです。無痛分娩で夜中は先生がいないので不安です。早く陣痛が来ないかなと思っています。

陣痛が怖いーー😭
早く産まれてほしいけど、前回の出産の痛みを思い出すとなぁ…😭😭😭
無痛分娩にしたけど夜中だと先生がいないからダメみたいだし…
はぁ…怖い。。
ここ見てると早く陣痛来ないかなぁと前向きな方が多いので、私もそういう気持ちになりたいです😩💦💦

コメント

🐼

私も2人目出産控えていますが、
本当に怖いです😭😭
無痛分娩も考えましたが田舎なので無痛分娩してる病院なかったです😂
1度出産経験してるからこそ怖くてたまらないですよね😭
あの痛みがもうじき来るのかと思うとソワソワします😱

• ちーや

ちーや

ですよね、一度経験してるからこその怖さですよね😭
    今か今かとソワソワしてますもん…
    無痛分娩も出来ればいいなぁと祈るばかりです😫

• 8月20日
うーたろ

痛みを知ってるからこそ怖いですよね😭
私初産の時より2回目以降のほうが恐怖です笑
でもとりあえずお腹重くてしんどいし前駆もしんどいし後期悪阻しんどいしで早く産みたいです笑

• ちーや

ちーや

本当、知ってるからこその恐怖ですよね!一人目の時のが恐怖にならなかったので😭怖いもの知らずですね。。
    確かにお腹も重いし体きついしこのままも嫌ですが…😂

• 8月20日
たろ

わかります!
痛みを経験してるからの怖さがありますよね😂
私は早く陣痛来ないかな〜って思ってますが、陣痛は怖いです😭😭前駆陣痛でびびってます🤣

• ちーや

ちーや

分かります、前駆陣痛でびびってます!来るのか⁉️来ないのか⁉️という感じです😫

• 8月20日
  • たろ

たろ

それです😫
    ドキドキして結局寝てしまい、こんのんかーい🙌って毎日なってます。笑

• 8月20日
さ

私も早く産みたい!予定日前にうまれてー!って思ってたんですが予定日4日前にうまれましたが1人目より2人目の方がちいさかったのに痛すぎて泣きました😂😂
でもやっぱり産まれたらめちゃくちゃ可愛いです😭😭❤️

• ちーや

ちーや

最近出産されたばかりなんですね!おめでとうございます😊❣️
    ですよね、痛いですよね…😭生まれた後のことを考えて頑張ろうと思います…🥺

• 8月20日