※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
子育て・グッズ

新明幼稚園の入園説明会は、幼稚園に直接問い合わせてください。通わせている方の情報も参考になります。

いつもお世話になってます。
東松山市にある新明幼稚園に来年から入園希望なのですが、願書の説明会等はその幼稚園に聞いたらわかりますか?
初めての事で誰に聞いたらいいかわからなくて…。

知っている方やお子さんを通わせている方などいましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ママリ

HPないんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    HPみたら今年の情報はないですね、去年は10月に説明会しているのでまた近くなったらHPに載ると思いますけど、電話して聞くとどんなことも教えてくれますよ。(私は他の幼稚園ですが)

    • 8月20日
  • sumi

    sumi

    調べて頂いてありがとうござます。
    HPにはまだ情報が出てないんですよね〜(;´д`)
    また近くなったら連絡してみます。

    • 8月20日
くまさん

お友達が新明幼稚園に通ってます。
新明幼稚園プレが1回500円でやってるみたいなので一度参加して先生に聞いてみたらいかがですか。

  • sumi

    sumi

    そうなんですね⁉︎
    HP見ましたら未就園児用のランランキッズっていうもの見つけました。
    これに参加すればいいんですかね?

    • 8月20日
  • くまさん

    くまさん

    多分そうだと思います。園内も見れるから参加されてみてもいいですね

    • 8月20日
  • sumi

    sumi

    ありがとうござます☆
    来月あたり連絡して参加してみます。

    • 8月20日