※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

流産のあと、血が止まったあとどれくらいに行為したら妊娠しやすいですか?😰やっぱり人それぞれですよね😔

流産のあと、
血が止まったあとどれくらいに
行為したら妊娠しやすいですか?😰
やっぱり人それぞれですよね😔

コメント

ゆっぴ

わたしは、1回生理がきたらいいよと言われていましたが、タイミングもあって、3回生理きてからにしました。

• どん

どん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月20日
ままり

私は1回生理を待って、そのあとすぐ妊娠しました!!

• どん

どん

流産したあとって
    妊娠しやすいのはほんとなんですかね🤔

• 8月20日
  • ままり

ままり

ゴールデン期間って言いますよね😂💓
    たった1回の仲良しで授かったのでびっくりしました😳

• 8月20日
  • どん

どん

1回はすごいですね!!😳

• 8月20日
umama

私は30過ぎてたので、少しも無駄にしたくないだろうしすぐにでもいいよって言われたんですが、2回見送りました!そのあと最初のタイミングですぐでした😊

• どん

どん

なんか色々みてると
    みなさん流産のあとの
    妊娠早いですよね!
    流産のあとって
    妊娠しやすいのはほんとなのかな
    って思っちゃいます(笑)

• 8月20日
  • umama

umama

私も流産した後、検索魔になって調べまくりました💦子宮が綺麗な状態になってるから妊娠しやすいってよく書いてありますよね!私はタイミングとるまでそれを希望に毎日基礎体温はかりました😣!

• 8月20日
  • どん

どん

わーはやく妊娠したいです🥺
    今病みまくってしょうがないです😰

• 8月20日
  • umama

umama

お気持ちすっごく分かります!毎日泣いてました😢流産してから生理周期が二回とも安定してなくて、排卵してないんじゃないかと不安で産婦人科に行きました💦そのあと排卵検査薬で排卵したのでタイミングとった事を、先生に伝えたところ、少しでも助けになれればとホルモンのお薬を出していただいてそのあと数日後に陽性が出ました‼️産婦人科で相談してみてよかったです😌

• 8月20日
むにゅ

私は医師から流産後即妊活再開してOKと言われていましたが排卵検査薬使っても偽陽性が続いてタイミングを特定できなかったので生理1回見送りました。
最初の生理までの日数もいつもより長かったので流産後のホルモンの影響なのか排卵日ずれていたようでした。
1回見送った後は説明書に書いてある通りの使用方法でバッチリ排卵日特定できたので強い陽性反応出たその日にタイミングとってその1回で2人目出来ました😊

流産後の子宮の回復や排卵日までの日数に関しては多少個人差もあるのでなるべく早く確実に妊娠したいなら病院で排卵のタイミング見てもらうか排卵検査薬使うのが良いと思いますよ。

• どん

どん

そうなんですね!
    1回はすごいですね!😳💭
    排卵検査薬使ってみようと
    おもいます!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月20日