※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

1時間前に今〇〇にいるからあと20分で帰ると電話がありました。3駅先隣…

こんばんは。1時間前に今〇〇にいるからあと20分で帰ると電話がありました。3駅先隣の駅でした。タクシーで帰るのだと思っていましたが1時間半経っても帰ってきません。電話も繋がりません。飲み会でしたが電話の受け答えはしっかりしていました。こんな時どうしますか?

コメント

あんパン子☆

時間的にも心配ですね。
私なら知ってる方が一緒なら聞いてみるか、ずっと携帯に電話しっぱなしです!
早く連絡だけでも取れるといいですね。

• まか

まか

もう何十件って連絡してるのですが、ダメで…。いっしょに飲んでた方は会社のお客さんでわからないんです😩

• 7月6日
あ★い

電話もでないと心配ですね(>_<)

でも案外そうゆう時ってしょうもない理由だったりするんですよね…

無事なにもなく帰って来れるといいですね(>_<)

• まか

まか

始発で探しに行こうか迷ってます

• 7月6日
あ★い

どこかで寝ちゃったんですかね⁉(>_<)

• まか

まか

だとおもうんですけど、心配で…

• 7月6日
きなこ

携帯は電源が切れている状態なのでしょうか?電源が切れていれば、歩いて帰ってきてる、もしくはまた誘われてしまって飲みにでた?
繋がるのに出ない場合は、結構酔っていたなら駅で寝ちゃってるとか?
うちの旦那はクルマの中で代行待ってる間に寝てしまう事よくあります>_<

• まか

まか

携帯は繋がります。歩いて帰ってこれる距離ではないんですよね…
    動いてる電車で近くまで来たから3駅先の駅にいたわけで、また誘われることは絶対にないと思います!駅で寝てるんですかね😂

• 7月6日
あ★い

心配ですよね(>_<)

駅で寝てたとしたらそろそろ始発が動く頃だしきっと声かけられると思いますけどねf(^ー^;

• まか

まか

もう少し待ってみます‼︎

• 7月6日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

初発で駅にいるなら
駅に電話してみるとかどうですかね??

• まか

まか

そんな事して大丈夫なんですか?
    電話できます?

• 7月6日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

駅員さんが勤務でいるならでるだろうし
    いなかったら出ないので
    旦那さんがいるかいないかでもわかるかもしれません(>_<)

• 7月6日
  • まか

まか

ありがとうございます!始発の時間まで待ってみて来なかったら電話かけてみます!

• 7月6日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

無事であることを祈ってます(>_<)

• 7月6日
とも

旦那さんみつかりましたか?(>_<)ヽ

• まか

まか

見つかりましたありがとうございます。

• 7月6日
初ママ💓

旦那さん帰ってみえましたか?😭
私もめっちゃ心配性で、付き合ってた頃とかよく、「家ついたら夜遅くても連絡いれておいてね!」ってしてました💦

• まか

まか

私も当たり前のように言ってますよ。でも、電話出ると怒られるからって出ないんです。疲れました。

• 7月6日
  • 初ママ💓

初ママ💓

見つかったようで、よかったです😭😭😭
    でも無事でよかったですね😊

トイレでも行って出ればいいのにって思いますよね😰

• 7月6日
  • まか

まか

本当に。帰ってきたら話し合いです。妊婦で風邪ひいてるってゆーのに。もっと家族の事考えてほしい。

• 7月6日
  • 初ママ💓

初ママ💓

えー!風邪ひいた妊婦さんに心配させるなんて許せない!!😤
    それは絶対話し合いですね!
    良くなるといいですね😊

• 7月6日
  • まか

まか

ありがとうございます。咳しながら地元をチャリでうろついてましたよ。笑
    妊婦がやる事じゃないですよね💦

• 7月6日
3児ママン♡

帰ってきましたか??

• まか

まか

帰ってきました。朝5時に地元に着いたと連絡があり、自電車で探しに行きました。会った瞬間道路に泣き崩れました。

• 7月6日
ゆか

うちの旦那も帰るといって、意外に酔っ払ってて一緒に飲んでた人の家に泊まったことがありました。

何度も連絡したし、妊娠中で夜勤もある仕事だったので今か今かと待っていても来ず、イライラから不安になって何度も連絡しちゃいました。本人は酔っ払って寝ちゃってて次の日申し訳なさそうに連絡が入りました。不安ですよね😭😭

• まか

まか

なんで、男って考え方幼いんでしょうか?疲れました。

• 7月6日
  • ゆか

ゆか

無事に帰ってこれてよかったですね!駅で寝てたんですか?

これからはこんなことがないように徹底的にいたぶりましょう笑教育してかないとまたやらかしますよ!笑

• 7月6日
  • まか

まか

知り合いと会ってまた飲んでたみたいです。夜とことん話し合いです。

• 7月6日
  • ゆか

ゆか

そういうときは一報いれてほしいでよすね。

てか、帰るって連絡入れて帰らないで知り合いとまた飲むって心配させてることわからないんですかね。もりさんの旦那さんですけど怒りを覚えます。笑一度同じことやってやりたいですね!笑

• 7月6日
  • まか

まか

本当、ましてや同じ敷地内にうちの両親が住んでるんですよ。私の立場は板挾みなんです。夫が朝帰りだなんて神経使いますよ…。精神的にも疲れてます。

• 7月6日