※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めル
ファッション・コスメ

セルフマツエクされてる方おられますか?なかなか難しいですか?手間です…

セルフマツエクされてる方おられますか?
なかなか難しいですか?手間ですか?
セルフマツエクとサロンでやってもらうのと
もちは違いますか?

コメント

w yochan

2年間ほどしています!
わたしは器用な方ではあるかもしれませんが、大雑把なので適当に空いてるところを埋めてます。
もちはサロンの方が多少いいかもしれませんが、少なくなってきたら自分のタイミングで足せるので手軽だと感じています(^^)
ただ、目に入ってしまうと痛かったり充血することもあるので安全面では気をつけないといけないですよね💦

• めル

めル

両目どのくらいの時間かかりますか😳?

• 7月7日
  • w yochan

w yochan

ほとんど残ってないところからやるときはテレビとか見ながら1時間〜1時間半くらいやってます😊

• 7月8日
うさぎさん

慣れるまでに私は少し回数重ねましたが、慣れてしまえば自己流で好きにできるので自分でやってますo(^▽^)o
持ちもサロンと変わらず❗️です^o^

• めル

めル

サロンと変わらないんですか?!😳

• 7月7日
ままり

慣れれば難しくないです!
お金もかかるし予約するのも面倒だったりするので空いた時間にチョチョっとつけられて私は助かってます♪
もちは使うグルーによって変わります(^o^)

• めル

めル

なるほど!ちなみにグルーはなにを使っておられるんですか?

• 7月7日
  • ままり

ままり

アンジェララッシュのジュエリーグルーを買ってみました!染みないしつけやすいのですが、私は頻繁にまつ毛を触ってしまうからか今回買ったこれは2週間持たないです(笑)
    個人のまつ毛との相性もあると思うのでいろいろ使ってみないとわからないです(>_<)
    しっかりつくモノは染みるものが多いようでコンタクトをつけて施術すると染みないですよー!

• 7月7日
  • めル

めル

教えて下さり、ありがとうございます。
    探してみます(^_^)

コンタクトつけてやるといいんですか( ゚_゚ )?!

• 7月7日
  • ままり

ままり

染みるものはそうした方がいいです!以前買ったモノがすごく染みるやつで、裸眼では出来ないほどでした(^_^;)

• 7月7日