※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で赤ちゃんの大きさが予定より早いことに不安。排卵が早かった可能性あり。大きすぎるということではない。

本日初診に行きました。最終生理日が6月27日で、そこから計算すると7w1dの予定だったのですが、赤ちゃんのCRL が、15.6mmで8w3dの大きさと言われ思っていた予定日よりもだいぶ早くなりました。これは排卵が早かったってことでしょうか?この時期から赤ちゃんが大きすぎるってことですかね、、?😓不安だったので質問しました😣

コメント

私も最終生理日6月27日でした!
初診に行ったのが7月29で胎嚢だけ確認できて8月12日に2回目行ったら6w5dでした!そして、茶おりが出て心配になり昨日病院行ったところ赤ちゃんが急に成長してて8w5dでした!予定日も4月2日から3月25に早まったのでどっちが本当か分からないから次10日後に来て!と言われそれで予定日確定する予定です!
わたしもえ!なんで、1週間でこんなに成長してんだろうとびっくりしました。が心拍もちゃんとあるし小さい訳じゃないし大丈夫だろうと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そんなこともあるんですねー😳予定日近いです✨
    赤ちゃんが成長してるのは良いことですよね✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も予定日はだいたい2/1~2/3くらいでしたが、
赤さんは成長が早いみたいで1/28に
修正かかりました!

小さすぎるより断然マシかと!
2週間早まった人も居ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!成長の早い赤ちゃんもいるんですね〜✨2週間はびっくりですね😳😳

• 8月19日
ママリ

排卵がずれたのだと思いますよヽ(∀)ノ!
気にしなくても大丈夫かと思います☺️✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨✨

• 8月20日