※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

フォレストベルクリニックで出産された方へ。赤ちゃんが黄色い帽子を被っていたことについて、その帽子は貰えたのでしょうか?

フォレストベルクリニックで出産した方!
赤ちゃん生まれてすぐ黄色い帽子被ってたと思うのですが
その帽子って貰えましたっけ?💦

コメント

あおい

フォレストではなくて申し訳ないですが、同じベル系列で2回出産しました。
2回とも、もらえましたよ!

• 22

22

貰えたのですね!
    私貰えなくて、、🤔フォレストベルは貰えないんですかね😱

• 8月19日
  • あおい

あおい

あら、そうなんですね( ´ ` )

もらえはしましたが、産まれてすぐかぶって血がついているので、正直どうしようかな・・・処分しようかな・・・って思ってます(笑)

入院中つけていたバンドはもらえましたか?
    つけていたときのサイズのままいただけたので、こちらの方が、思い出になっていいな🎶と思ってます✨

• 8月19日
  • 22

22

そうなんです💦
    たしかに、、写真見返したらすごい血がついてたのでそれで病院が処分してくれたのかもしれないです😳

バンドは貰えました!!😳
    たしかにそうですね😳 こんなちっちゃかったな〜〜って思いながらたまに見てます✨
    ありがとうございました😳🙏🏻

• 8月19日