※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前期破水は子宮口が開いていなくても起こる可能性があります。今回の状況は前回とは異なるため、病院での確認が必要です。

3回目の妊娠なのに無知で申し訳ないです…
前期破水って子宮口1本分しか開いてなくてもするものですか??
上二人とも前期破水で出産しましたが、二人とも最後の健診で子宮口3センチは開いてるって言われての前期破水でした。
今回暑さを言い訳にあまり動いてないせいか、子宮口の開きが指1本分止まりで…😂笑
おりものもかなり増えておしるしらしき出血は4日続いてますが、なかなか陣痛が来ないので今回も破水から始まるのかな〜と思ったり🤔
健診で聞き忘れて少しもやもやしてるので、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

長男が前期破水で内診された時子宮口開いてなかったです😂

はじめてのママリ🔰

破水から始まり病院行きましたが何時間経っても1cm、微弱陣痛のままでした😂😂

あ

まとめてお返事すみません🙇‍♀️
前期破水で入院しました😂
結構痛くなってきたのに20分から間隔が狭まらず長くなりそうですが頑張ります!!

はじめてのママリ🔰

がんばってください!
無事生まれますように❤️