※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。20w1dで健診を受けたけど、先生は教えてくれませんでした。意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます☺️
20w1dです!
今日健診があったのですが、性別わかる方いらっしゃいますか?
診てもらった先生はあまり積極的に教えてくれる先生じゃなかったので、わからずでした😵
こっちかな〜って意見いただけたら嬉しいです✨

コメント

ゴーヤママ

これしっかりお股ですよね??
🐘がないので女の子っぽいですが、しっかり下からのアングルなのに木の葉にも見えないし…
私には難しいーーー!!!笑
でも女の子に一票で💓✨

• あきママ

あきママ

コメントありがとうございます!
    実はr先生にも性別判定お願いしてて、先程返事がきたのですがゴーヤママさんと同じようなこと言われました🤣
    完全に性器がうつってないのでわからないけど、女児よりだとのことです😅
    早く知りたくてうずうずするけど、また4週間後までお預けですね!笑
    女の子に一票ありがとうござあます😍❤️

• 8月18日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

やっぱ先生にもそう言われちゃいました?😆
    ほんと綺麗に写ってないから判断しづらいですよね💦
    お股閉じてて分からないのと、お股開いてるのに分からないとでは違いますよね!笑
    早く性別知りたいですよね〜🥺でも女の子な気がするのでもう女の子って事にしましょ!💓

• 8月18日