※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

16~18が排卵日予想です。いつも14日で来ることはありません。平均して…

16~18が排卵日予想です。
いつも14日で来ることはありません。
平均して17.8日です。

8/14朝
8/15夜
8/17夜

でタイミングとってますが、
昨日は仕事が始まり疲れてしまい
二人して寝てしまいました。

今朝の基礎体温は36.58
昨日は、36.48
一昨日は、36.29 でした。
いつも緩やかに上昇していきます。

今日が排卵だったとしたら
前日である昨日タイミング取れなかったのは
なんか痛いなぁと思います…。
昨日に戻れるわけでもないので
生理が来てしまっても落ち込まないと思いますが(笑)

いつも病院で見てもらってますが
休みだったので排卵検査薬も買い忘れ
今月はやりたいときにやるという感じで
たまたま排卵期にかぶってて
タイミングとってました。

妊娠できるかな?
異常がないのにできないのは何が考えられますか?
ピックアップ障害でしょうか?
一人目のときも5年ほどできなくてやっとできましたが
その時は結局、治療をやめた月に自然妊娠でした。

コメント