※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

黒川産婦人科とみうら産婦人科での待ち時間や最近の状況について教えてください。上の子は黒川産婦人科で出産しましたが、待ち時間が長かったため、今回どちらを受診するか悩んでいます。

盛岡市の黒川産婦人科、みうら産婦人科について教えて下さい。
今2つの産婦人科で悩んでいます。

上の子は黒川産婦人科で出産したのですが、待ち時間が長かった為、今回どちらを受診するか悩んでいます。
上の子からしばらく期間があいてしまった為、最近の黒川産婦人科とみうら産婦人科での待ち時間等教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

💜

みうら産婦人科で妊婦検診受けてますが、時間帯にもよるかと思いますが、私はあんまり待つ感じなかったです!呼ばれるのも早くて対応も早いです!長くても15分くらいですかね?!

• mama

mama

はじめまして。
    15分ですか??あまり待たずに済むんですね😳!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 8月17日
ちょこ

私は違うところでしたが、黒川産婦人科に行ってた同僚はネット予約して行くから待ち時間ほとんどないと言ってましたよ😄

• mama

mama

ありがとうございます!そうなんですか?上にこどもがいるので待ち時間できれば少ない方がいいなと思いまして💦教えていただきありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ

黒川は予約しても待つ感じです💧
早い番号とか予約取れれば割りと早いですが、当然お産が入ればストップしてしまうし。。
その日にもよりますが一時間待つのは普通な感じがしました💦
予約してても三時間位待ったこともあります💦

• mama

mama

そうなんですね💦💦なかなか平日行けないのでそうなると待ち時間長そうですね😭教えていただきありがとうございます!

• 8月18日
🐻

みうらで出産しました!今混んでる時期なのか、時間帯にもよるのかわかりませんが、わたしが行く時はいつも検診終わるまで1時間から2時間かかりました(ToT) 上の子も居るので大変でした😥 今コロナで付き添い、子どもも中に入れず、車で待っててもらってました😥 でも、看護師さんも助産師さんも優しくてとてもいい病院ですよ💕

• mama

mama

みうらさんでもそのくらい待つときは待つんですね💦付き添いは中にも入れないとなると上の子いる場合大変ですよね😂
    教えていただきありがとうございました!!

• 8月19日