※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の可愛さを振り返りつつ、今を大切にする気持ちを表現しています。

今より小さかった頃の子供の写真、動画超可愛い。。。

当時は泣いてる理由も分からないし、1日中グズグズされるとイライラして、ミルク飲まないとイライラして、夜泣かれるとイライラして。。。
もちろん、当時も可愛いって思ったけど、本当に余裕がなくて。。。
今見返すとこんなに可愛かったなんて。。。

今日もカレーひっくり返されてキーッてなったけど、こんな可愛い時期なんて続かない。

今を大切にしないと。

でもきっと、明日も子供にあー!もう!なんでー!って言ってるのかな😅

コメント

ABC

小さかった頃の写真や動画、かわいいですよね♥

もちろん憎たらしさはふえますが、可愛さは今もどんどん増えてるとおもいます!親ばかです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当、親バカです☺️
    そうですよね、これから喋るようになったら憎たらしさとか増えていきますよね😳
    でも、少しでも後悔ないよう頑張ります😊

• 8月16日
さゆ

息子が色々動ける様になるにつれてイライラしたり怒ったりする頻度がかなり高くなりました😂😂

今も「かわいいーーー!!!」ってなる時は沢山ありますが、もっと小さい時もまた可愛くて…🤤
やっぱり我が子は可愛いですよね🤤💕

最近、ご飯の時が本当にストレスでしょっちゅう怒ってます🤦‍♀️💔
でも今は仕事もしてないし、子供も保育園とかに行ってないので毎日ずーっと一緒ですが、いざ離れる時のことを考えると寂しくなるし、
それこそ今を大切にしなきゃ
ってすごく思います😣😣😣

でもでもやっぱりそうは思っても、怒ったりする日々は続いて、、、
の繰り返しになっちゃうんですけどね😂💔笑

怒ったりイライラした分、どこかの場面で沢山の愛情を伝えて、感じ取ってくれたらなっていう感じで過ごしてます🥳

• ママリ

ママリ

私は今、育休中で保育園の申込みとか始めたんですけど、やっぱり離れるの寂しいって思います😭

そうですね、怒ったりしてもどこかで沢山愛情そそいであげたいです😊

• 8月16日
ママリ

わかります〜😂今よりさらに幼い赤ちゃんの顔してて、うわあ可愛い〜って思います。
当時は眠れなくて可愛いなんて思う余裕なかったのもったいないです。

でも、1歳児めちゃくちゃ可愛すぎますよ!特に12ヶ月前後!楽しみにしててください!😆笑

• ママリ

ママリ

はい、楽しみにしてます!☺️
    本当、今となっては当時可愛いって思える余裕少なくてもったいなかったですよね😭

• 8月16日
ちぃ

分かります!
見返してたら止まらなくて何時間経ってるか…笑
でも動き出して喋りだしてもっと可愛くなります♡
ママー!って言われてぎゅーとかだっことかおねだりされてもーなによーってでれぇってなりますw
けど、やっぱりイライラする時はします!笑
リフレッシュしつつたまに家事とか育児ストライキしましょ!
今は出前、惣菜、お弁当屋さんといっぱい頼れる時ですよ.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

• ママリ

ママリ

早くママって言われたいです😊
    そうですよね、惣菜や出前に頼って空いた時間で今の可愛さ噛みしめたいです😊

• 8月16日