※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIJI
産婦人科・小児科

広島市周辺で、予約可能で待ち時間に外出できる皮膚科を探しています。子供の受診で待ち時間が気になっています。

広島市西区、佐伯区、廿日市市辺りの皮膚科で、予約できたり、待ち時間に外出してもOKの所はありませんか??
近々子供が受診するのですが、ウロウロ落ち着きがなさすぎて…皮膚科はどこも待ち時間長いしどうしようかなぁと思っています。

コメント

ぽぽ子

佐伯区の楽々園にあるかわい皮膚科はネットで受付して直前に行けば大丈夫です。クリニックの方もなるべくギリギリに来てくださいって言われます。初診からネット予約できますよ。

• JIJI

JIJI

ありがとうございます!今年になってできた医院なんですね?知りませんでした!

先生の雰囲気や、予約の取りやすさ(患者さんの多さ)はどんな感じですか??

• 8月15日
  • ぽぽ子

ぽぽ子

先生は開業したって感じで優しいですよ。看護師さんたちも泣き叫ぶ子どもにもとてもよく接してくれます。

少しずつ患者さんが増えてきているように感じますが、なるべく待ち時間がないように来てと言われているので待合室にはあまり多くないです。曜日によってはネット予約を一時中断する場合があり、早めにした方がいいかもです。キッズルームもあり、終わったらご褒美にガチャさせてもらえます!

• 8月15日
  • JIJI

JIJI

いろいろ情報ありがとうございます!キッズルームやガチャも嬉しいですね(^^)
    予約できる皮膚科を探してたので本当に助かりました。
    近々行ってみようと思います!

• 8月15日
  • ぽぽ子

ぽぽ子

お役に立ててよかったです。
    子連れには待ち時間って何気につらいですもんね。
    子どもさんも早くよくなるといいですね。

• 8月15日