※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊活

産み分け方法や生理不順について相談です。女の子希望時の性行為や生理周期についてアドバイスをお願いします。

産み分けについてお伺いしたいです。

よく男の子は排卵日に。
女の子の場合は排卵日の2〜3日前に。
と、ありますが女の子希望の場合の淡白な性行為とはどんなものでしょうか…?
女性が淡白になるとゆう事でしょうか?
成功した方がいれば教えてください。

また、産後、生理不順です。

2ヶ月前は1ヶ月生理もなく産婦人科に行き、
先月から今月の生理で31日周期で生理が終わりました。
排卵チェッカーは何度かやりましたが全く当たっておらず2人の子供を授かっているので今はルナルナを頼りにしています。

似たような方がいれば、アドバイスをよろしくお願いします(><)

コメント

Huis

病院で男の子産み分けをして、2人目を自己流産み分けで女の子授かりました😊
男の子産み分けのときに行為の仕方を前戯をしっかりして女性の気分を高めるように指示がありました!なので女の子のときは逆にあまり前戯せずサクッと本番だけする感じにしました!

• haha

haha

ありがとうございます☺︎
    凄く分かりやすいです☆私も自己流で頑張ってみようと思いますが、排卵チェッカーでは薄い線も出ないので少し不安です😭

• 8月15日
  • Huis

Huis

行為の仕方だけだと確率低いかもしれないですね💦基礎体温はつけられそうですか?もしかしたら自分の思っている排卵日とは結構ズレてるかもしれないです🤔基礎体温見て排卵チェッカーしたら線出るかもしれません!

• 8月15日
  • haha

haha

ありがとうございます!
    そうですよね(><)私の場合排卵日が、かなりズレている気がしてきました…💦基礎体温もつけていなかったので、今からでは遅いかもしれないですが…次回生理が始まったらちゃんと管理しようと思います😔
    生理終了後に排卵チェッカーをしても、線はでないとの事だったので引き続き排卵チェッカーだけでもしてみようとは思います😢生理不順時に一度使った時以来、本日初めて使ったのであまり仕組みもわかっていなくて…🥺

• 8月15日
  • Huis

Huis

ちゃんと排卵をしているのであれば絶対いつか反応ある日があるはずですよね🤔1ヶ月使えば出るのかなと思いますが高くつきますね💦
    早くリズムが読めて産み分けできるといいですね☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

男の子産み分けをしましたが産み分けのことを詳しく書いた紙をもらって、女の子の場合は男性は女性を刺激しすぎないでって書いてありました!前戯などもササっと、挿入も短い時間ということだとおもいます☺️

• haha

haha

ありがとうございます!☆
    ササッて事ですよね(>人<;)そうかなぁ?とは思ったのですが旦那に言ってもあまり理解してくれないみたいで…色々と重くならない程度に伝えてみます!😭✨

• 8月15日