※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

臨月の双子妊娠で辛い症状が続く中、破水を待ちわびています。帝王切開で1週間後に出産予定ですが、待ちきれない気持ちです。

もう今すぐにでも明日にでも産みたいです😭臨月に今日入りました。双子妊娠中です
足や手のむくみもあり、お腹も重くて妊娠線もすごい…
いちいち立ったり座ったりもきついし
何をするにも億劫で、お腹もすぐ張ってしまいます

下の子との時間、大切にしたいのですが
もう破水してくれ…と思います。
今日は動物園に行って沢山歩いたのですが
陣痛くる気配なんて全くありません
いいことなのですが💦

帝王切開だから約1週間後には出しますが
待ち切れません…

コメント

ママリ

双子ちゃんの妊娠おめでとうございます🥺💓

浮腫、体の重み、立ち座りのしんどさ、全て分かります🥺

私も帝王切開を1か月以内に予定していますが待ち遠しいです💦

双子ちゃんならきっともっと今大変なんでしょうね、毎日お疲れ様です!!後少しのマタニティライフ頑張って下さい👏無事ご出産出来ますように😊

💍

毎日お疲れさまです✨

1人でも妊娠していると大変なのに、双子ちゃんで臨月なんて想像がつかないくらい辛いですよね😭
しかもこんな暑い中、動物園でたくさん歩いたなんてえらすぎます!✨
私は28週ですが、動物園で歩いても前に進めず30分でバテて車で寝てました…💦

苦しくて苦しくて何をしていても本当に大変かと思いますが、お体大切にして休める時にゆっくり休んでください😭💓
ご出産を終えたらたーくさんご褒美あげてくださいね❤️
無事元気な双子ちゃんが産まれてくることを願っています✨

この時期つらいですよね(ToT)
私もお腹大きくて上の子達いて先生には陣痛来ないように気をつけてねって言われて大変だったのを覚えています(笑)

無理はしすぎないで下さいね!

はじめてのママリ🔰

私は切迫で入院中ですが、本当に辛くて何でこんなにカラダもつの?って早く破水するか陣痛きてよって毎日思ってしまいます、、、😭💦 この辛さは双子を経験しないと分からないですよね💔 苦しくてご飯食べられず精神的にも限界で先生に泣きながら相談して私は36週で帝王切開予定です😂