※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

夜中に破水して陣痛がこないことで不安。助産師の対応も不満。促進剤の説明がないことに戸惑い。

夜中2時30分に破水してから陣痛がこなくてだんだん気持ちが落ちてきました😂

コロナなかったら旦那と息子が面会に来てくれてたのにな〜とか陣痛こなさすぎていろいろ考える時間があってあんな激痛耐えられるかな…とか😂

今日はバタバタしてるみたいで助産師たちもほとんど放置だし…😂
促進剤の話も朝もしかしたらやるかもと言われてからなにも教えてくれないのでモヤモヤしてます😂

破水してからこんなに陣痛こないとは思わなかったです😂

コメント

いちご

バタバタしてると放置されますよね😭
こっちは不安なのに。って思いますし💦
破水されてるとの事で、赤ちゃんの方も心配になっちゃいますね💦

無事に出産できますように願っております!がんばれっっ!!!

• 🧸

🧸

陣痛こないことにはって何をこれからどういうふうにやっていくのか明日促進剤するのかとか聞いても教えてくれないのでめっちゃ不安になります😂
    胎動はあるので大丈夫なのですが、午前中何回かエコーやりに来てくれたりしたのに午後になってからお昼ご飯食べてから1回モニターつけてからずっと放置なので…😂
    はやく出産してこの不安から解放されて我が子に会いたいです😂

• 8月14日
ママリ

コロナのせいで
立ち会いも面会もなくて
ほんとに辛いですよね💦💦

わたしも、子どもたちと
1週間も会えないと考えると
さみしいな〜って思います😭

あの陣痛がくるのかー!
と考えると耐えれるかなーって
なりますしね💦

早く陣痛くるといいですね💕

• 🧸

🧸

せっかく連休なのにコロナのせいで誰も来てくれないし、こんなに不安なのに1人で耐えないといけないのが辛いです😂

夜中に破水したので寝てる息子を義母に託して出てきたのでちゃんとお別れできなかったので余計寂しいです😂

今日出産ラッシュみたいで陣痛耐えてる人とか分娩中の声が聞こえてくるので1人目の時のこと思い出してめちゃめちゃ怖くなってます😂

お昼過ぎに8〜10分間隔で腰と肛門に圧迫感が出てきたのですが、昼寝したらなくなってたのでもう絶望です…😂

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

破水してるなら一度退院とかも
    できないから辛いですね😂

お別れできなかったのは
    さみしいですね〜💦
    息子さんも寂しいでしょうね😭

私は入院中はテレビ電話とか
    するしかないかなーって
    思ってます😂😂

みんなの出産ラッシュに
    のっかりたいですよね😭!

• 8月14日
  • 🧸

🧸

ついに今から薬を飲んでいくと言われました😂

お昼にテレビ電話したら大泣きしてました😭

本当にそうです😭
    自分の後に入院してきた人がもう出産していたので自分も乗っかりたいです😂

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

促進剤ですね!
    陣痛きますね!
    頑張ってください🥺🥺!

• 8月14日
  • 🧸

🧸

促進剤は自然な陣痛より痛いと聞くのでめちゃくちゃビビってます😭

ありがとうございます!がんばります!

• 8月14日