※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
雑談・つぶやき

今日は下の子の写真をスタジオアリスに撮りに行きました。百日写真を撮…

今日は下の子の写真をスタジオアリスに撮りに行きました。
百日写真を撮りに来ていた家族の人に
2歳の息子のことを「せわしない」
と言われて悲しかったしモヤモヤしている😭
2歳ってじっと座って待っていられるものですか😭?
確かにうろちょろしてたし、楽しそうにキャッキャ言ってたけども、、
広いスペースがあれば動き回りたいのは普通じゃないのかなあ~。
目ざわりだったのかなー
子どもを悪く言われると悲しくなる
私の育て方もおかしいのかー

コメント

りょう

息子さんに忙しないと言った家族も2年後、忙しないと言われる立場です。気にしない気にしない☺️!笑
娘さん、素敵なお写真撮れましたか😊?
お兄ちゃんも写真撮影から写真選びまで妹ちゃんのために一緒に来れてきっと嬉しくてたくさん動いちゃったんですよね♩

ちなみにうちの子なんて忙しないどころか逃亡犯です(笑)

  • 💜

    💜

    コメントありがとうございます!
    可愛い写真撮れました🥺
    ほんとこのくらいのこと気にしちゃいけないですよね~😂
    悪く言われたのが初めてで落ち込んでしまいました🤣
    2歳の息子さんいるんですね🥺
    2歳でも走るのすごく速くないですか😂?毎日汗だくです🤢
    りょうさんのおかげで元気でました!
    単純なので良く眠れそうです🤣ありがとうございました💗

    • 8月13日
  • りょう

    りょう

    走るの速いどころか一瞬で見失います🤣外出た瞬間から戦いは始まってるので本当に汗だくですよね(笑)

    お写真きっととっても可愛いんだろうなぁ、、と想像してほっこりしました😍
    せっかくの素敵な1日をそんな一言で台無しにするのももったいないので寝て忘れちゃいましょう🥳今日も1日ママ業、主婦業お疲れ様です💙

    • 8月13日
  • 💜

    💜

    「外出た瞬間から戦いは始まってる」
    ってワードかっこよすぎます🤣
    漫画とかにありそう😂
    りょうさんも1日お疲れさまでした🥰
    明日からも頑張りましょう🥺

    • 8月13日
deleted user

そのうちこうなりますからね(^^)
って言ってやりたい…!
どこの子もじっとなんてしてられませんよ🤣
4歳でも走り回ってますから💦

  • 💜

    💜

    本当に言ってやりたかったです!
    そうですよね🤔?
    うちの子が変なのかと思っちゃいました😂
    4歳も走り回るんですね🥺
    娘さんたち4歳と2歳、、
    きっとママも毎日汗だくで頑張ってるんだろうな🥺

    • 8月13日
deleted user

ムカつきますね
私だったら言い返しそう…🤭🤭🤭

  • 💜

    💜

    最初近くにいた旦那が言ったのかと思って、
    「せわしないって言った?」
    って聞き返したんですけど無視されて、
    お店出てから近くにいた家族の1人が言ってたと言われたんです🤣
    それを聞いてからムカついて忘れられなくて😂
    こうしてコメントくださるだけで、スッキリしてきました🤣ありがとうございます💗

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ、100日の子をお利口さんとか思ってるとか親バカすぎて笑えますwwww
    せましないってお前の口の方がせわしないって言い返しますね笑

    • 8月14日
はる

2歳なんてそんなもんですよね😂
うちの子すんごいですよ😂
その方も2年後分かりますよ😏

  • 💜

    💜

    すんごいんですか!是非見てみたいです😂
    2年後その方のお子さんがめちゃくちゃ暴れん坊でありますように🤣🤣
    コメントうれしいです!ありがとうございます💗

    • 8月13日
ままり

2歳の子はそんなもんですよ〜(^^)

2年後自分の子がどうなるか見とけ!ってなりますね😂
うちの長男5歳ですが、未だに忙しないです笑

  • 💜

    💜

    そうですよね!!
    そんなもんだと言ってもらえて安心しました🥺
    5歳もせわしないんですね🤣
    私の体力は大丈夫だろうか😂
    コメントありがとうございました💗

    • 8月13日