※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

行田市で陣痛タクシーはあるでしょうか?実家で救急車で産院に行くことは可能でしょうか?

今臨月でいつ陣痛が来てもいい妊婦です。
埼玉県行田市の実家に帰って来てる妊婦です。

陣痛タクシーについて教えてください。
埼玉県行田市って陣痛タクシーってありますか?

実家の方だと陣痛タクシーがなくって陣痛の時産院まで何で行こうか悩んでます😣

昼間だと運転する人がいなくって救急車で行こうと思ったのですが陣痛で救急車で行った人いますか?

コメント

シャクレルコアラ

陣痛は救急車呼んじゃダメって母子学級で言われました💦

はじめてのママリ

陣痛って救急車使っていいんでしたっけ?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう頭が出てる、
    出血してるとかなら救急車呼んでもいいと思います!

    けど破水しても1度病院に電話すると思うし
    車かタクシーって言われると思いますよ😅

    救急車はタクシーじゃないので😂

    • 8月10日
のんちゃん

私も知らなかったんですが、救急車は使っちゃだめだよ〜陣痛タクシー登録しといてねって看護師さんに言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりダメですよね!

    タクシーって普通のタクシーでも大丈夫なんですか?

    • 8月10日
おめし◎

私も行田市です~😎😎

多分近くて鴻巣しかないです!なので結局親にすぐ帰って来れるようにと頼んでいました(;A;)タクシーでもいいと思います!!番号メモっていました🥺👍

でも結局計画陣痛になりした🥵🕺🏿

  • おめし◎

    おめし◎

    投稿少し前のでしたね(TT)遅かったですかね😩😭

    • 9月2日