※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

群馬県太田市で子育てサロンや支援センターが再開していますか?同じ月齢のママと交流したいです。皆さんはどうしていますか?

群馬県太田市。
子育てサロンとか支援センター⁉️って再開してますか⁉️💦💦💦

同じぐらいの月齢のママと知り合いになりたくて……皆さんはどうしてますか⁉️

コメント

あっちゃん

保育園の見学何件か行った時に支援センター再開してる所
何件かありましたよ😊✨

ただ日数減らしたり、1日何組って制限があったりしてる所もあるみたいなので、行きたい所に電話で確認してみるのが間違いないと思います☺️

• 魅姫

魅姫

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

• 8月11日
✩⃛

支援センターいってます😌人気のところは予約が全然とれなかったりしますけど💦

• 魅姫

魅姫

支援センターってどんなことしてるんですか⁉️保育園とかこども園でやってるのを知らなかったので………普通の園児が居る教室とは別の部屋なんですか⁉️料金はかかりますか⁉️

• 8月11日
  • ✩⃛

✩⃛

園にもよりますが、この時期だと水遊びやプールだったりあとは通年で製作をやってたりします!場所は園の中にある別の建物だったり、園舎の中にある部屋だったりしますが在園児と関わることは今のところありません!
    料金は場所によります!登録料?みたいな感じで払うところもあります

• 8月12日
  • 魅姫

魅姫

水遊びとかしてくれるんですか⁉️すごい😆⤴️滞在時間はどのくらいなんですか⁉️子供だけ預けるんじゃないですよね⁉️😅💦💦ママも一緒ですよね⁉️

• 8月12日
  • ✩⃛

✩⃛

親も一緒です!
    場所によって水遊びだったりプールだったりって感じですね!
    今はコロナのこともあって午前午後で入れ替え制(2時間程度)のところが多いです!

• 8月12日
  • 魅姫

魅姫

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪いろいろ細かく教えて貰えて助かりました(*≧∀≦*)

• 8月13日
  • ✩⃛

✩⃛

グッドアンサーありがとうございます😌💓
    園によってほんとに全然ちがうのでいくつか行ってみるのをおすすめします*ˊᵕˋ*
    市のHPだとあんまりみれないので市役所や保健センター等いくと園ごとに支援センターだよりが掲示してあるのでよかったらそちらも見てみてください🤤

• 8月15日