※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

最近実母よりママ(義母)と一緒にいる方がすごい楽で楽しい💦ママとはほぼ…

最近実母よりママ(義母)と一緒にいる方がすごい楽で楽しい💦ママとはほぼ毎日のようにLINEしてるし週1で必ず会ってるwww
先々週は義家族と旅行行って今週はママと温泉♨️行って来週は子達連れて4人でプール行くし再来週は2人で映画行くwww
私はバツイチ子持ちで今の彼と一緒になったから自分の本当の孫じゃないのにパパもママも孫のようにすごい可愛がってくれるしこんなご両親なかなかいないなぁーって思ってるし本当に感謝しかない(;_;)

コメント

しー

本当に本当によかったですね!
みんな大切にしたいですね!
なんだか幸せな気持ちになりました😊

• 蘭

ありがとうございます😭💕

• 8月9日
rimo

わかります😂❤️
うちも神義母と思うくらいほんとにいい義母、いい関係で、義実家かえりたーい!ってわたしが思うくらいです😌💕コロナでなかなか行けないのが悲しすぎます😭

• 蘭

小さいお子さんがいるとコロナ怖いですもんね😭コロナ落ち着いたらすぐ行きたいぐらいですね😉

• 8月9日
ママリ

義母さんも良い方なんでしょうけど、大前提として蘭さんが可愛がってあげたいお嫁さんなんだと思いますよ✨
素敵な関係で羨ましいです😄

• 蘭

えぇー😭
    嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)💕

• 8月10日