※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供におすすめの水筒を教えてください。外出用でこぼさないシンプルなものがいいですが、キャラクター物の方が持ちたがるか教えてください。

水筒についてです!
1歳7ヶ月で保育園には行ってません。
今まではテテオのストローマグでずっと飲ませてたのですが、外での水分補給用にお出かけ用の水筒の購入を考えています。
コップは飲めるのですがこぼします。

オススメの水筒ありますか?出来ればシンプルなものがいいかなぁと思うのですがキャラ物の方が自ら持ってくれたりするんでしょうか?(^^)
教えて下さい!!

コメント

きぃー

ストローとコップ両方ついてる水筒とかいいですよね☺

• ta

ta

両方のものもあるんですね✨

• 8月9日
ママリ

サーモスのストロー付き水筒使ってます☺️✨400mlのやつです!

• ta

ta

やっぱりサーモスいいんですね✨ありがとうございます😊

• 8月9日
ぱんだ

うちも1歳7ヶ月です。
サーモスのストロー付き水筒を購入しました。最近、暑い日が続いてますが、中身もぬるくならないし、外出するときは、いつも持ち歩いてます。

• ta

ta

そうなんですよね〜ぬるくなって衛生的にも気になってて…
    やはりサーモスなんですね✨ありがとうございます😊

• 8月9日