※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都内の産後院利用予定。綾瀬、東都文京、済生会中央、聖路加病院の体験者の情報を求めています。

産褥院、産後院、産後ケアをご利用された方、いらっしゃいましたら教えてください!
区の補助有りで、都内の産後院に入る予定ですが、
以下の産後院を使われた方いらっしゃいましたら、どんな事でも良いので教えて頂けたら嬉しいです😊

⚫︎綾瀬産後ケア
⚫︎東都文京病院産後ケア
⚫︎済生会中央病院産後ケア
⚫︎聖路加病院産後ケア

コメント

綾瀬使いました!とりあえずご飯が豪華です✨✨贅沢してアロママッサージもしました!
でも感じの悪い年配の助産師さんがいて、うちはNICU退院してすぐ行ったのでまだ2100gでお薬や特別なミルクの飲ませ方などあったのですが、いろいろ否定されてやり方を押し付けられたり嫌な思いをしました。その助産師さんさえいなければとても良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答に気づかずお返事遅くなりすみません💦
    そうでしたか、、、産後、疲れているところにそれは嫌な体験でしたね。。。クレームしたいくらいですね。
    お部屋からエレベーターまでの廊下が夜、真っ暗で震えるほど怖いと見たのですが、、、怖かったですか?
    何度も質問してすみません💦

• 8月10日

退会ユーザー

暗いとかはなかったですね🤔電気ついてなくてもつけられますし。他に利用する方が少ないときだとそんな感じなのかもしれません。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    安心致しました。
    色々と教えて頂きどうもありがとうございます😊
    綾瀬産後院、お食事も美味しそうなのでぜひ検討したいと思います。

• 8月10日