※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

盛岡の産婦人科でおすすめの病院は吉田医院、村井産婦人科、みうら産婦人科です。上の子も泊まれるかは不明です。

盛岡の産婦人科でおすすめの病院はありますか?
ちなみに出産する場合、上の子も一緒に泊まれるところがあれば参考までに教えてください。
今のところ、吉田医院、村井産婦人科、みうら産婦人科が候補に上がっています。

コメント

ママリ

吉田医院は、上の子も泊まれますよ❗️
特別室でないと、お子さんのお風呂はないですが、ご飯は用意してもらえるみたいです☺️

• あゆ

あゆ

そうなんですね!ありがとうございます✨とうとう県内にもコロナ出てしまいましたけどそれでも一緒に泊まれるんですかね??

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

先日、病院に行きましたが、子供さん連れの方が病院の待合室にいました。
    入院までは詳しくわからないです。
    すみません💦

• 8月9日
まるちゃん

こんばんは、夜中にすみません。
黒川産婦人科で出産しました(*^^*)

追加料金がかかりますが
特別個室ならシャワーもあり家族もお泊まりOKと聞きましたよ!ごはんは追加料金で出して貰えるようです(*^^*)

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    黒川さんはいつも人気と聞いていて待ち時間も長いと聞きましたが検診の時の待ち時間どれくらいかわかりますか?

• 8月20日
  • まるちゃん

まるちゃん

すみません
    遅くなってしまいました😢

待ち時間に関してなのですが最初は勝手がわからず予約番号を気にしないで行っていたので1日潰れていたのですが(午前〇番なのに午後3時前に呼ばれたり)きちんと毎回予約番をネットで確認して近くなったら行くようにしてからはそこまで長く感じたことは無いです(*^^*)

お産が入ってしまった場合は除きます💦

• 9月6日
Rママ

5月にみうら産婦人科で出産しました😌
今はどのように変わってるのかわかりませんが、私の時は立ち会いは代表して1人。
コロナで面会は15:30-18:00まで。
両家の父母しか面会できなかったです😂
みうらは元々家族はお泊まりダメみたいです…😓

• あゆ

あゆ

そうなんですね🥺ありがとうございます!みうらさんも人気ありますよね!

• 8月21日