※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
ファッション・コスメ

この靴って何て靴ですか?少し高さがあります💞あと、この靴にはどんな服…

この靴って何て靴ですか?少し高さがあります💞
あと、この靴にはどんな服を合わせるものですか?
可愛いで購入したものの、履き合わせ方が分からなくて󾭛

コメント

*みゆきmama*

パンツでもスカートでも何にでも合いそうですよ( ´艸`)かわいい❤️私も今スニーカーが欲しくて探してたところです!
私ならシンプルにTシャツ、黒パンですかね( ´艸`)
膝丈のスカートにも合いそうです!

✩きょーちゃんmama✩

その色ならスカートでもワンピースでも、パンツでも何でも合います!
白系の服を合わせたら可愛いです!
暗い色だと地味になっちゃうので☺️

ママリ

白スキニー 白Tシャツ
赤チェック長袖を腰に巻く💓💓

スキニーは 足首折ったらかわいいですよ♡

りん

キャンバスシューズですね!
シンプルで使いやすく、基本なんでも合いますよ〜

デニム地なので基本的に夏仕様がオススメです。今だったら白のボトムがかわいいかと思います!パンツだったらロールアップして脚首を見せたり、コットン素材のワンピース合わせたりするとかわいいです😌
色ものなら、黄色や赤などの暖色系の花柄のお洋服などとも相性良いです!あとはボーダーやストライプなどの定番シンプルですかね🙆

シューズにデニムを持ってくるとき、他のデニムアイテムは同じ色にする方がいいです。違う色のデニムの組み合わせもオシャレではありますがだいぶ上級者向けです😅

かなちゃんまん

沢山の意見ありがとうございます⸜❤︎⸝
早速、今日この靴履いてみました(笑)
皆さんの意見参考にしてみます˙ᵕ˙☝