※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん04
ココロ・悩み

妙高市の保育園やこども園に通っている方、実際の評判と実体験を教えてください。

妙高市の保育園、こども園に預けている方に質問です。
評判があまりよくないのですが実際預けてみてどうですか?教えてください!

コメント

全員ではないですが、子供の扱いが雑な先生もいます。
良い先生のほうが多いですけどね。

• かりん04

かりん04

やっぱりそうなんですね…人によってかなり対応が違うし園長にもよりますね

• 8月17日

退会ユーザー

保護者がいる前ではニコニコして優しいんですけど、いない時間帯は大声出したり、あと1番気になったのは、お昼ご飯の時にご飯だけを全て食べ終わらせてそのあとおかずをくれるみたいな感じでした。
    2歳児クラスでしたけど。 でももしかしたらそれらは教育の中の1つなのかもしれないけど、見た感じかわいそうでした。

• 8月17日
  • かりん04

かりん04

えー!!!!なんですかそれ。。それってどうしてわかったんですか??

• 8月17日
  • かりん04

かりん04

あっ、ごめんなさい、ご飯の件です!

• 8月17日

退会ユーザー

お手伝いに行った時にリアル現場を見ましたよ

• 8月17日

退会ユーザー

多分、おかずから食べるとご飯を残すからなのかもしれないですけど😅

• 8月17日
  • かりん04

かりん04

保育士さんなんですね!私も今上越市の園で働いています。そして妙高市に預け始めましたが先生達の態度が微妙で 笑
    全然子どもと遊んでないように見えていました。。パートの先生のほうがよほど動いているように見えます 笑

• 8月18日

退会ユーザー

今育休中なので、来年4月から上越市の園に預ける予定です😅  どこの園にしようか悩み中です💦  ちなみに、私は保育士ではなくたまたま三日間だけ妙高市の園にお手伝いに行きました😅 上越市が職場です😅

• 8月18日
  • かりん04

かりん04

そうでしたか!上越市立のほうがまだいいとは耳にします…
    いいところあるといいですね(^^)

• 8月18日