※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊活

基礎体温計で高温期を計測中。排卵日が予想よりずれているかも。生理が通常より早く来た可能性も。高温期何日目か知りたい。

今月基礎体温計が届き生理終わりぐらいから計測を始めましたがガタガタなのと、あまり見方がわかりません。今高温期何日目でしょうか?排卵日はルナルナの予想とだいぶずれていると思います。いつものびおりが出て2週間+1日で生理が来るので今回は5日ほど早まったかな?という感じです。

コメント

ハム太郎

26日が排卵日ではないでしょうか🤔
基礎体温計は予測で測るものを使ってらっしゃいますか?

• ツナ

ツナ

はい、予測のものです。また職業柄測る時間は毎日同じというわけにはいかず一時間前後ズレはあり、メモに書いております

• 8月4日
  • ハム太郎

ハム太郎

予測のものはグラフががたつきやすいので、予測の音がなっても5分ほど測ると実温?になるのでより正確になってがたつきも少なくなりますよ😺

私も起きる時間がバラバラだったので起きた時に測ってましたが予測の時よりがたつきが少なくなりました✨

• 8月4日
  • ツナ

ツナ

そうなのですね!朝バタバタしてしまい音がなってすぐ記録してしまっていたので、実温まで待とうと思います!ありがとうございます。

• 8月4日