※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちー
妊活

排卵検査薬のWondfoかDAVIDをネット通販で購入したいです。オススメのサイトと支払い方法を教えてください。

排卵検査薬の購入についての質問です。ネット通販でWondfoかDAVIDを購入したいのですが、オススメのサイトを教えて欲しいです。いくつか見たのですが日本語が怪しい気がして怖くて購入を躊躇ってしまいました…
またみなさんは購入の際、支払い方法はどうしているかも教えて欲しいです(._.)

コメント

❀ちい❀

http://www.luckytest.jp/shop/html/
私はここで購入しました!
安全だよーというサイトを見てこちらのページから購入しました…お値段も安いですが、3日前に購入したばかりなのでまだ届いておりません。なのであくまでもご参考までに。支払いは銀行振込にしました。

ぱんだヒーロー

はじめまして☆
私はDAVIDをヤフオクで50本プラス妊娠検査薬5本を2200円ぐらいで購入しました( ●•́ ਊ •̀●)
私の場合ヤフオクだったので出品者様の評価を見て大丈夫そうだったのでクレジットで購入しました‼︎
心配な場合は代金引換にします☆

❀ちい❀

追記失礼します。URLはラッキーテストになっていますが、主さんのお探しになっているものもありますよ。

「ベビー屋さん」というサイトでDAVIDを購入していました。

注文後、前払いで振り込みをして、4日ぐらいで届きましたよ(๑˙╰╯˙๑)

何回か注文していましたが、トラブルはなかったです。

みくちー

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません💦
検査薬届きましたか?

みくちー

ヤフオクを見てみたんですけどあまり出品されてなかったのでこれからマメにチェックするようにしてみますΣ(*'д'*)
ヤフオクは全く思いつかなかったので助かりました!

みくちー

ベビー屋さんはトラブルがないのですねΣ(*'д'*)
ブログされてる方もこちらのサイトを紹介してるところが多かったので安心できそうですねΣ('∀`)

❀ちい❀

本日届きました!だいたい1週間くらいです。郵便局のホームページから追跡できるので、今どこにあるか逐一分かってヤキモキせずにすました。

みくちー

教えて下さってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お財布と相談して購入してみたいと思います!
ありがとうございました!!