※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

兵庫県赤穂市で、誕生日をお祝いしてくれるお店はありますか?または、美…

兵庫県赤穂市で、誕生日をお祝いしてくれるお店はありますか?または、美味しいケーキ屋さん(キャラクターケーキなど)はありますか?
今度長男の誕生日なのですが、実家の両親が来てお祝いしてくれることになりました。
コロナが心配ですが、家族だけで3歳の誕生日をささやかにお祝いしようと思っています。
出来たらランチをして、そのあとケーキが出てくるようなお店。それがなければ、ケーキはケーキ屋さんで買って、家でお祝いします!トイストーリーが好きなので、キャラクターケーキにしたら喜ぶかな?なんて考えています!
キャラクターケーキ対応していなくても、オススメのケーキ屋さんがあれば教えてください☺️
去年引っ越してきてあまり詳しくないので、小さなことでも教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

チャーミンチャン。

お祝いしてくれるお店は分からないですが、ケーキなら塩屋の かみや が私は好きです😋何食べても美味しいと思います。
キャラクターケーキも確か何日か前までに予約で、してくれるような…うろ覚えですみません💦
加里屋中洲のプリエールというケーキ屋さんも、キャラクターケーキ作って下さいます。
かみやもプリエールも、どちらもホールケーキに絵を描いてたと思います😊
素敵なパーティになればいいですね!

• はち

はち

どちらも場所は分かります!
    教えてくださりありがとうございます😊事前に覗いてみようと思います💕

• 8月4日