※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊活

28歳の女性が2人目の子供を望んでいます。妊活中で、ビタミンB、D、Eを摂取しています。他に何かおすすめがありますか?

2人目がほしいです🥺28歳です!

娘が最近スーパーで走り回る子供を見て
キャーーーーーー!!✨
とハイテンションで足バタバタしながら話し掛けようとしています😂

それ見るのが可愛くて
この子がお姉ちゃんになったら
どんなかんじなのかなぁとワクワクします🤗

地味に排卵検査薬で妊活してるけど
簡単にはいかないですね💦

2人目妊活していらっしゃる方
妊活のためにしていることありますか?

私はとりあえず
★ビタミンB、D、E
★こうのとりキティーちゃん

やってます😂

コメント

しーちゃん

1人目の時に排卵検査薬のタイミングがいつも合わずで、なかなか妊娠せず😭
結局生理が終わって10日前後くらいに産婦人科に行って、卵胞チェックに行ってその月に妊娠しました🤰
私もそろそろ2人目と思っているので、今回も卵胞チェックに行こうと思っています✨

  • ぶん

    ぶん

    コメントありがとうございます😍💓
    自己流ってタイミング難しいですよね!
    やっぱり病院で診てもらうのが近道かもですね!
    今、コロナの影響で産婦人科にも子供連れていけないから旦那の休みが合う時に預けて病院行けたらいいなぁ😍
    旦那に相談してみます✨

    • 8月3日
マーちゃん

娘さん可愛いですね!
わたしは毎日適量のアーモンドナッツを食べていました⑅◡̈*

  • ぶん

    ぶん

    コメントありがとうございます😍💓

    やっぱり同年代の子達と遊びたいみたいで兄弟作ってあげたいなぁ~💓とすごく思います😍

    3人のお子さまのママなんですね!しかも双子ちゃん!尊敬します!!

    アーモンドもいいと聞きますよね!
    明日スーパーで買って晩御飯の支度しながらアーモンド食べようと思います😂✴️✴️

    • 8月3日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    可愛さが想像できますもん♡

    うちは毎日、騒がしいですし、双子の1人が相方にくっつきたくてハグしに行って嫌がられたり噛まれたり、もーてんやわんやです笑
    上の子はとってもいい子ですが…。


    飲むアーモンド的なやつは私には一切効果がなくて、いつ妊娠してもいいようにアーモンド食べてた時に2回ともすぐに妊娠しました‼︎

    • 8月3日
  • ぶん

    ぶん

    とっても大変かもしれませんが、
    賑やかファミリーすっごく羨ましいです😍💓

    1人でも天使なのにそんな可愛い子が2人一緒に元気に産まれてきてくれるって本当に奇跡ですよね✴️

    わお!私いつもアーモンド効果ばっかり飲んでました~あちゃ~💦
    リアルなアーモンド食べようと思います✊
    ちなみに1日何粒ぐらい食べてましたか?もし良ければ教えてください🙇💦

    • 8月3日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    旦那が研修の時に静かすぎて落ち着かなかったって言ってました笑

    上の子の前の子が心拍確認後の流産だったので、一緒に来てくれたのかなと思ってます♡


    大体5粒前後です!
    塩もついてないやつを食べてました‼︎

    旦那様のおつまみにもなりますし、いいですよ〜♪

    • 8月3日
  • ぶん

    ぶん

    旦那様…あの賑やかな声が聞こえなくて寂しかったでしょうね😂

    そうなんですねぇ😭
    私も娘の前に初めて妊娠したときが心拍確認後に流産でした😢

    5粒前後ですね(^^ゞ
    さっそく明日から実行します!✨✨

    色々教えて頂きありがとうございます😍💓

    • 8月3日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    子供達、おとさんが大好きなので笑

    今が幸せで、その時の辛い気持ちは飛んでいっちゃいましたが、もしあの時産めてたらってふと思う時あります。


    子宮内膜?を厚くすると着床しやすいと聞いたので継続してました☆

    早く来てくれますように…♡

    • 8月3日
  • ぶん

    ぶん

    流産や死産ほど天国から地獄に突き落とされる体験ないですよね😢

    私も今の幸せを大切にしようと思います😍💓
    子宮内膜大事ですよね!!

    ありがとうございます😍
    ママちゃんさんからパワーを貰えたので頑張れる気がします😍💓

    • 8月3日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    親にも伝えたあとだったので、本当に申し訳なかったです。
    旦那のお母さんは死産も経験されてるとその時に初めて聞きました‼︎

    無事生まれてきてくれることが簡単じゃないってことが誰にでもあるということですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    はい♡‼︎

    • 8月3日
まーまん

年齢同じで、2人目妊活始めようと思ってるとこです!!
娘も支援センターなんかで年上の子にガンガン向かってくの見て上にお兄ちゃんお姉ちゃんいたらどんな感じなんだろうと妄想します😂

基礎体温つけるべきなんだろうけどまだ夜中起きるのでなかなかつける気なれず😭
コロナで今妊娠しても大丈夫なのかって心配もあります🤔

  • ぶん

    ぶん

    コメントありがとうございます😍💓

    あの姿…かわいくてたまらないですよね😂💓

    わかります!基礎体温計あるけど全然測れてないです💦
    それもありますよね😭
    ほんとコロナ早く落ち着いてほしい😭😭💦
    この時期のマスク&娘の抱っこ…最強に暑いですよね🥵

    • 8月3日
トモヨ

娘さん、可愛いですネヾ(´︶`♡)ノ
歩けるようになると楽しそうに他の子を追いかけたりしちゃいそうですネ★

あたしは今年29歳になったので、年齢も近いですネ(^O^)

妊活のために特別何かしてた事は無いですが、タイミング取ったあと、いつも半時間ほど腰を高くあげてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

  • ぶん

    ぶん

    コメントありがとうございます😍💓
    私も今年29になるので同じ年ですね!✨✨

    そうなんですよ😂歩けるようになったらたぶん追いかけて行きそうな気がします😂笑

    わかります!!
    私もよく枕とか腰に敷いて高くあげてます!

    2人のママさんなんですね💓
    同性だと遊ぶ系統も似ているからいいですよね!これからが楽しみですね😍😍😍

    • 8月3日