※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
家族・旦那

ちょっとしたことで旦那と言い合いになりました。食事中、私はほぼ水分…

ちょっとしたことで旦那と言い合いになりました。
食事中、私はほぼ水分を摂りません。食後にお茶を飲みます。旦那は食事中もお茶を飲みます。
娘は食事中こちらから飲み物を渡さないと飲みません。渡しても飲まない時もあります。それを見て旦那が「もー、ママみたいな食べ方になってきてるやん」と言ったので、私の食べ方が悪いみたいな言い方言わんといてくれる?と答えました。その後すぐ旦那イライラモード。私が怒ってるん?と聞くと「うん。気分害した」と。なんで???
私の返答、そんなに悪いですか?

コメント

全然気にならないです😂
旦那さん器狭いですね💧

• ぐぅ

ぐぅ

ですよね?良かった(^^)
    狭いですよね><

• 8月3日
はじめてのママリ

全然悪くないです!
自分の機嫌くらい自分でとってほしいですね😅
食事中は唾液を出すために飲み物は飲まない方が良いと聞いて私も娘も食後に飲むようになりました💓
何が悪いん?って感じですね💦

• ぐぅ

ぐぅ

良かったです(^^)
    そうなんですね!それは知らなかったです。
    そうですよね〜ほっといて欲しいです><

• 8月3日

なぜ旦那さんが不機嫌になるのでしょう。笑
そんなママみたいな〜なんて言い方されたらママが気分害するの当たり前じゃないですか😇

食事中にお茶を飲むなとは言いませんが、子供は水分取りながら食べると満腹になりやすいから食べる量が減るとか言いますよね🤔

• ぐぅ

ぐぅ

ですよね!?こっちの方が気分悪くなるって言ったらじゃあすぐ怒ってこんといてと言われました(^^;
    言いたくなる言い方してるよ?と言った「悪い言い方移ったんやろな」と言われてしまいましたm(_ _)m

初めて聞きました!
    確かに水飲むとお腹膨れますもんね。

• 8月3日
そろそろ体重戻そうかな

お?むしろこっちが気分害したぞ(笑)っと思います。
食事中の水分はよくないって言われてたりするのにね!

• ぐぅ

ぐぅ

ですよねぇ!?
    皆さん言ってますが、食事中の水分のこと、全然知らなかったです。
    勉強になりました(*^^*)

• 8月3日