※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimtan
妊娠・出産

38w3dの初産婦が前駆陣痛や下腹部痛を感じ、陣痛が始まるのを毎日待ちわびています。

38w3dの初産婦です!
最近前駆陣痛みたいなのもあって何回も夜中起きたり、昨日は朝からずーっと生理痛みたいな下腹部痛と腰痛があって、なんかいつもと違う痛みだなーと思って、くるか?くるか?と思ってワクワクドキドキしてましたが、昨日の夜はわりと寝れてしまいました( ´д`)初めてだからいつ陣痛が始まるんだろーと毎日ソワソワしてます(*_*)

コメント

やしゅ

あー!!ドキドキしますねー!!
前駆陣痛は来る人も来ない人もいるし、時期の長さも人それぞれですもんねー!!
私もドキドキしまくってましたが、陣痛って前駆陣痛とは全く違うので、落ち着いて待ってるといいかもですね⭐︎出産とか目前なので、とにかく体力維持出来ますように(^^)
何て言いながら私も出産間際はソワソワして過ごすんだろうな。笑
いつでも、入院オッケーなように、準備だけはばんたんにしときましょうねー♡
もうすぐですねー🎶

• mimtan

mimtan

返信ありがとうございます(∗•ω•∗)
    ドキドキしてますー💦昨日ウゥッ!!って声が出るくらいの下腹部痛と腰痛がいきなり来たので、もしや⁈と思ったのですが、今は全然落ち着いてしまってます💦入院グッズと陣痛グッズに分けて準備は完璧!!と思ってるのですが、初めてでなんにもわからないので経験者の意見ありがたいです(*´∀`)

• 7月2日