※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
妊娠・出産

破水の可能性はありますか?25w6d初マタです。昨夜、胎動と同時に尿が出ました。朝、不安になりました。

25w6d初マタです!

昨日の夜にトイレに行った時に
同時におならのような空気が抜けるような胎動が1回ありました。
それと同時に尿が出たので、破水、、じゃないよね??、
と思ってしまいました。

破水であればまたチョロチョロ出てくるのかなって思って寝たのですが朝になって不安になりました。


今までの検診は何も無く正常でした。
破水の可能性ありますか?

コメント

にゃむこ

お腹は張ったりしていますか?
胎動はまだ今日も回数ありますか?

朝になってからもちょろちょろ、止められない液体がでます?
匂いは無臭ですか?

その辺りを考えてみて、もしあれ、おかしいなと思う事があれば受診してもいいかもしれません😭

人によりますが、胎動と共に出た尿漏れっていうことはよくありますよ☺️

ただ、赤ちゃんのことは心配なので心配しすぎ、くらいでも大丈夫です!

  • mia♡

    mia♡

    今日になってからお腹の張りはまだありません!
    胎動は今日何度も感じています!!

    朝は止められない液体は出ていなく、昨日トイレでした尿を拭いたものを嗅いだのですが匂いはよく分からなかったです💦

    今の状態だと大丈夫ですかね?(´;ω;`)

    • 8月3日
  • にゃむこ

    にゃむこ

    わりと大丈夫そうな気がしますね☺️
    一素人の意見ですが😭

    ただ、高位破水だと本当にちょろちょろの破水しか出ないので少しでも違和感を覚えたら受診してくださいね〜!!

    • 8月3日
  • mia♡

    mia♡

    大丈夫とゆうお言葉がとても安心します(´;ω;`)!!
    ありがとうございます!

    次の検診まで1週間あるので
    何かあったら病院に電話するようにします✨

    • 8月3日