※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

外出用のお洒落なスタイについて相談です。赤ちゃんぽいものから大人っぽいものに変えたいと考えています。おすすめのスタイはありますか?

1歳すぎてもスタイしてる子、どんなのつけてますか?

息子はだいぶ落ち着いたんですが、まだまだよだれが出てます😂

今までカーターズの大きめの防水になってるスタイや、
ガーゼの赤ちゃんぽいのを使ってましたが、

赤ちゃんの時より洋服も大人っぽくなってるので
今まで使っていたスタイはちょっと似合わなくなってきました😂

家ではいいですが、外用に使えるお洒落なスタイありますかね?

コメント

ななな

ちょっとお洒落なの欲しいなって時はラルフローレン買ってます🐰🌷 ただすぐびちゃびちゃになる気がします😭💦

はじめてのママリ🔰

うちはあと数ヶ月で2歳になりますが、まだよだれがすごいです😂
フラワースタイを使ってます。お花の形になっているので360度クルクル回して使えます。
同じように男の子でも使える星形のスタイが西松屋にもありましたよ。