※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya=(^.^)=✴︎
子育て・グッズ

子供が熱を出し、急に下がった経験について話したいです。同じ経験をされた方いますか?

いつもお世話になっています(^^)
9時頃に子供が就寝したのですが、さっきグズっていたので何かなと思ったら38.0の熱がありました😣
そこから20分間ほどの間で39.2度⇒37度⇒36.6度と下がっていきました。あんなキツそうだったのにいまじゃ顔色も普通通りまたスヤスヤ寝てます。
一瞬の出来事でビックリしてるんですが同じ経験された方などいますか?

コメント

mnm.

初めまして◡̈
うちも夜中に急に40.6度まで出たことあります!
まだ母乳飲んでたので、母乳飲ませて麦茶とたっぷり飲ませて、寝たので朝まで様子見たら平熱に下がりました🙋
赤ちゃんはそういう事があるんですかね?
スヤスヤ寝てて、朝も元気なら大丈夫だと思います🙆
心配になっちゃいますよね💦

• aya=(^.^)=✴︎

aya=(^.^)=✴︎

はじめまして(^^)40度!それはビックリしますね😰😭❕
    わたしもさっきミルクと麦茶をたっぷり飲ませたところです。(笑)
    熱下がったと思いきやいま気持ちよさそうに寝てるものの38.4度でした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    あした朝平熱に戻ってくれることを祈ります🙏🏼

• 7月2日
☆RODY☆

子供は熱の上がり下がりが激しかったりします😣
最近うちも息子が熱を出して一日中ではなく、朝だけ熱で昼夜は普通だったりしました😣
良く行く小児科の先生には1日のうち1回でも熱が出たら『熱があった日』としてカウントしてと言われました!
もし嘔吐、水分取れない、ご飯食べないなど熱以外に症状が出たら病院行った方がいいです😊
熱しか症状なくても3日間熱が出たら来て下さいと言われました!
3日間熱が続いたら血液検査するそうです😣