※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しが陣痛に繋がるかどうか知りたい37w2dの妊婦です。前駆陣痛がないので少し不安です。経験者の方、教えてください。

37w2dです!

いきなりのお恥ずかしい質問なのですが…😂😂
この時期の旦那さんとの仲良しは
お迎え棒?に繋がり、陣痛になりますか??☺️💓

いくら運動しても前駆すらなくなってしまって笑
お腹張るだけでなかなか…なので
ちょっと試したくなりました(><)笑

経験者の方教えてください😂

コメント

かなちゃんまん

二人目の時、仲良し直後に陣痛きました・‿・☝偶然かもしれませんが、直後だったので効果あったのかもしれません(笑)

  • そん

    そん

    直後!!羨ましいですぅ😂💓
    妊娠してからほっとんど性欲がなくなり、、w
    早く会いたいがためのお迎えしてもらおうかと、、(笑)

    • 7月1日
あゆまま

3人子どもがいてただいま
4人目妊娠中です(^-^)
実際2人目は予定日から10日ほど
遅れていてお昼お迎え棒して
お昼寝したあとトイレいくと
おしるし、そして夜の10時に
出産しました(^-^)

そのときの刺激はやっぱり効果
あるみたいですよ(^3^)

  • そん

    そん

    みなさん結構直後?が多いですね😂💓
    わたしもしてみます、、笑

    • 7月1日
  • あゆまま

    あゆまま

    出産するといっときできないので
    頑張ってみてください\(^^)/

    ここだけの話祝日でパパがお仕事
    お休みだったのでお迎え棒試しで
    やってみると本当に陣痛きちゃって
    娘は勤労感謝の日に
    産まれてしまいました(笑)
    毎年誕生日は祝日(/´△`\)
    申し訳ない(笑)

    • 7月1日
MakotO

わたしも気になります!
お迎え棒って、中に出すんですか???
精子が刺激するってことなんですか?

  • そん

    そん

    中に出すみたいですよ!
    収縮作用があるらしいです😂💓笑
    あと、棒の刺激?らしいです🤔🤔www生々しいですねwww

    • 7月1日
  • MakotO

    MakotO

    なんか、精子で破水したり感染症になったりするって聞いたことあるから、中に出すのは怖くてできないんですが…我が家も上に2人いてもうおなかも苦しいので出してしまいたく…って感じなんですよね💦💦

    • 7月1日
  • そん

    そん

    確かに感染症あったり、傷口が出来たらそこから、、ということもあるみたいですね、、😢
    あたしもそこは心配です😭
    いま病気?にでもなって産まれても怖いですしね、、
    でもうみたい、、www

    • 7月1日
  • MakotO

    MakotO

    そうなんですよね〜( ・᷄-・᷅ )
    でもやっぱり、赤ちゃんのタイミングで釜のみぞ知るってとこなんで、お迎え棒は諦めてます(´•̥ω•̥`)

    • 7月1日
  • そん

    そん

    タイミング、その通りですね🤔💓他の方がやってた、ツボマッサージしてます!いま!笑

    • 7月1日