※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
ココロ・悩み

子供の夏休みで憂鬱。上の子は発達障害で補助が必要。リラックスしたい。おすすめの曲を教えてください。

先週から上の子が夏休みに入り毎日憂鬱です…
子供達も最近昼寝をしなくなり自分の時間がなくなり夜になる時グッタリします。
下の子はずっと(ママーママー)とイヤイヤ期と何でも自分でやりたい時期でうまくいかないのギャン泣き…
上の子は発達障害がありまだ自分のことが出来ず補助が必要です。もう毎日にイライラしてしまい辛いです…
少しでも気分を変えたい…リラックスしたい…と思いみなさんのおすすめの曲ってありますか?

これ聞くと気分上がるーーっとかこれ聞くと泣けるーーなど何かありましたら教えてください!

ちなみに私は…
miwaさんの「あなたがここにいて抱きしめることができなら」
Kiroroさんの「未来」
です。miwaさんはドラマのコウノドリの主題歌で聞くたびに泣けます!😭😭✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

秦基博さんの「アイ」のアコースティックバージョンが好きです😄子育てにも通じる気がして😌
藤井風さんの「優しさ」もおすすめです!
あとはパーッとヤケクソ気分のときはミスチルのランニングハイ聴きます😂
でも、スマホで音楽聴こうとするともれなく子どもが寄ってきてスマホ取られて聴けません😭テレビも占領され、発狂しそうなときあります😂😂笑