※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンタ🔰
妊娠・出産

戸田中央産院での入院中、夜間は子供を預けることが可能ですか?

埼玉の戸田中央産院で帝王切開にて出産予定です。
口コミによると母子同室とあるのですが、入院中だけは夜しっかり眠りたいと思っています。体調に合わせていつでも子供を預けられると書いてありましたが、寝る前から朝まで預けるのは可能なのでしょうか?

コメント

年子ママ

中央産院で3人産みました。産まれた時間によって、母子同室の開始が違います。2人目は夜中だったので、丸一日あけてから母子同室でした。3人目はなかなか寝てくれないし、私自身も疲れたので、看護師さんに相談し、預かってもらってました!母乳の時間とかあるので、朝までは無理でしたが次のミルクの時間までとか、ママの体調に合わせてくれますよ。

• ポンタ🔰

ポンタ🔰

ありがとうございます!相談すれば大丈夫なんですね。手術後も麻酔の影響で頭痛があり起き上がれない事もあったので、しっかり相談してみたいと思います。

• 8月31日