※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

子宮口3センチで陣痛が短くならず、産まれないかも。帰りたいが経産婦だと警戒される。明日帰りかなぁ笑。

落ち着かなくて再度投稿失礼します😭

子宮口3センチで
経産婦の為、夕方入院になったものの
10分間隔から陣痛が短くならず
産まれないかもしれない😫🌀💦

いっそ帰してくれた方がいい気もしますが
経産婦だと警戒されますよね🤣🤣


娘とパパで心配だから
帰りたいけど、
このまま産まれてくれてもいいような‥🥺
スクワットと階段はやってるんですが‥
こりゃ明日帰りかなぁ笑

コメント

ぬい

わわわわそれは落ち着かないですね😫💦
私も何度か返されました

朝イチで行って帰されて(2センチ)3回目だったのもあって、次こそはと思ってたくさん歩き痛くなってきたのを我慢に我慢を重ねて夕方に病院に行くと3センチでそこから2時間半で産まれました‼️

経産婦は早いと聞いてはいたけど、こんなに早いのかと拍子抜けしたまま出産でした🤣

出産頑張ってください🥰❤️

  • 3児mama

    3児mama


    落ち着かなくて、

    寝ていいからね!と看護婦さんに言われても、10分間隔で張るし寝られません😭💦

    もう少し波に乗れば
    トントンと産まれてきてくれますかね🥺💦頑張りますっ、!❤️

    • 7月29日