※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

経産婦の方が子宮口3センチで10分間隔の入院。産まれるのはいつか気になる。スクワットしながら待つ。

経産婦の子宮口3センチで
10分内間隔で入院になりました😫🌀
今日産まれるのかなぁ‥
明日かなぁ‥

経産婦の方ってどのくらいで産まれるんだろう‥

とりあえずスクワットしながら
待ちたいと思います🥺

コメント

えみ

いよいよですね!!
私は10分間隔の陣痛、子宮口4センチで予定日の18時頃入院したものの陣痛遠退き…
夕飯食べつつ陣痛室でスクワットしたりツボ押ししてたら、日付変わる頃に5分間隔の陣痛になり2:30に生まれました!!
本格的に痛くなってきてから2時間程で生まれたので、やはり経産婦恐るべしと思いました(笑)
スクワット出来ないときは三陰交、太衝、合谷、肩井 と呼ばれるツボをひたすら押してました!!がんばってください!!!

• 3児mama

3児mama

おもーーーい生理痛かなぁって感じなくらいなので、遠のかないように
    スクワットしたり、しゃがんだりしてます笑

早速はなはなさんに言われて、ツボ押し調べてやってますwww
    頑張ってきますね☺️❤️

• 7月29日
  • えみ

えみ

分娩台の上でも手とか肩のツボは押せたので、めっちゃ押してました(笑)
    がんばってくださーーい😂😂✨

• 7月29日
みずちぃ.

ちょうど2人目出産の時17:30頃に陣痛10分間隔、子宮口3センチで、21:14に出産しました🤗💕

経産婦は早いと聞くので、順調に行けば今日中には生まれそうですね♡頑張って下さいね💪🏻✨

• 3児mama

3児mama

あたしも早く産まれてこーい!って感じですwww

なにか陣痛室でやってたことってあります?🥰❤️

おもーーーい生理痛くらいなので
    スクワットはしてるんですけど
    ツボ押しとかしてました?🤔

• 7月29日
  • みずちぃ.

みずちぃ.

早く産みたいですよね😅
    陣痛辛いので😭💦

18:00まではスクワットしたり
    暑いですが、冷えないようにエアコンガンガンにはせず、靴下も履いてました🤣笑
    18:00にご飯来て食べ終えたら、モニター付けられたので動けず動いてません😅💦

• 7月29日
  • 3児mama

3児mama

お、お、同じくwwww
    ご飯食べ終わってから
    今モニターつけられてるので
    なにもできずにいますwwww

どこも同じなんですかね🤣笑

• 7月29日
  • みずちぃ.

みずちぃ.

モニター付けられると
    動けないですよね🤣💦

• 7月29日
♡♡mama♡♡

私もおもーい生理痛?みたい感じで3センチ入院になりました。でも陣痛ってこんなもんじゃない、、って思いつつ今日産まれて欲しいけど、全然強くならないです(^◇^;)3番目も同じかんじで遠のいてしまったので💦遠のかないよーにおっぱいマッサージしてますがなかなか進まないです。

• 3児mama

3児mama

同じくですー🥺💦
    張るものの10分間隔から
    短くならなくて困ってます💦

明日帰らなきゃいけないのかなぁ泣

• 7月29日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

完全遠のいてしまった感じです😭胎動が激しくなった...
    下2人ママっ子なので一緒に入院してますが寝にくいみたいで可哀想(T_T)

入院したなら産んで退院したいですよね💦

促進剤お願いしよーかなーと思いつつ、長男の時遠のいてから促進剤使って、めっちゃしんどかったんで悩みどころです😭

• 7月30日
  • 3児mama

3児mama

これは、あたしはフライング入院の可能性大ですね!!笑
    もう少し痛さに我慢すべきだったのか‥‥。看護婦さんは、経産婦だししょうがない‼️って言ってくれるんですけど‥情けないです泣

検診次第ですが、娘のために帰ります笑

• 7月30日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

経産婦だからこそ産まれる可能性が、、と助産師さんに言われたので情けない事ないですよ💦

私は 促進剤の出産になりそうです😭上の子の学校のこともあるので早めに産みたいって伝えたら促進剤を、、となりました^^💦

• 7月30日
  • 3児mama

3児mama

あたしも、促進剤の話されました!🥺💦

でも、赤ちゃんがエコーで2800だったのでもう少しお腹に入れておきたいのと、自然に任せようってなりました☺️

出産がんばってくださぁあい😭❤️❤️めっちゃエールを送ります‼️

• 7月30日
♡♡mama♡♡

そうなんですね😭
わたしは 既に36wの検診で2800超えてたので、もう産んでしまおうってなりました💦

ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!