※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

中央レディスクリニックで体外受精を検討中です。料金が安いので驚いています。30万円程度で採卵、移植などができるのは本当でしょうか?設備の古さなど、気になる点があります。

福岡の中央レディスクリニックで体外受精された方はいらっしゃいますか?
ホームページを見ると料金がお安いようで、とても驚きました。本当にこんなに安いのでしょうか!?
顕微受精だとしても、採卵、麻酔、凍結、移植で30万円ちょっとのやうです。
薬や注射は別途かかるとしても、お安くないでしょうか?
その分設備が古い等、何か理由があるのかと気になります。
中央レディスクリニックで体外受精されたかた、よろしければ教えてください。

コメント

れあ

私そこで妊娠しました!体外受精しました!
セントマザーで3回してできなくて中央レディースクリニックで1発でした!

• ももか

ももか

そうなんですね!!おめでとうございます♡
    中央レディスクリニックに決められた理由をお聞きしてもよろしいですか??
    天神にはいくつもクリニックがあるので迷います。

それから、やはりネットに載ってるくらいのお安い料金なんでしょうか??ネットを見る限りトータルで40万くらいな気がします。

• 7月29日
  • れあ

れあ

他のところがたかくてセントマザーで治療してて金銭面でくるしくなって安かったので決めました😢

私は採卵から移植までは33万くらいでした!
    注射は地元の病院に通ったので中央レディースクリニックだけでは33万ほどでした!

• 7月29日
  • ももか

ももか

やはりお安いですね😲✨
    みちゃさんも結果が出たようですし、前向きに検討したいと思います💕
    ありがとうございました!!

• 7月29日
  • れあ

れあ

ほんとに安くてビックリしました!!そして予約もできるのでそんな待つこともなかったです✳
    病院も合う合わないありますもんね😢
    候補のひとつにいれてみてください˙꒳​˙)♡

• 7月29日
  • ももか

ももか

重ねてお伺いします!
    体外受精のカウンセリングは夫婦で受けないといけないでしょうか?(>_<)主人が忙しくて💦

• 8月3日
  • れあ

れあ

カウンセリングうけてもうけなくてもよかったきがします!
    一応私は受けましたが
    主人も一緒でしたが
    融通聞くと思うのでもう、ほかの病院で体外受精経験されてたらるぅさんだけで大丈夫か病院に聞いてみた方がいいかもです😢
    やくにたたずごめんなさい(><)

• 8月3日
  • ももか

ももか

お返事ありがとうございます!
    そうですね、体外受精したことあるなら融通効くかもしれませんね!
    早速明日、電話してみます♡ありがとうございます!!

• 8月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

横から失礼致します!私も気になってるので良かったら教えて下さい。
    今別のクリニックに通っているのですが、検査結果を中央レディスクリニックに持っていけば、検査を省くことはできますでしょうか?
    それとも初めから検査やり直しましたか?
    半年くらい前にした検査なので、省いてすぐに治療にとりかかりたいと思っています。

• 8月23日
  • れあ

れあ

こんにちは!
    私はセントマザーにいっていたのですが、その検査結果全部もっていってすぐに採卵に進みました▶◀*.゜♡

• 8月23日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!
    突然の質問にお答えいただきありがとうございました!

• 8月23日
  • れあ

れあ

とんでもないです!!お役に立ててよかったです✳

• 8月23日