※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん❤
妊娠・出産

先月の生理後に出血があり、心配しています。排卵日検査薬は陰性でした。アドバイスをお願いします。

先輩ママさんにお伺いします💦気分を害してしまったらすみません💧
先月の生理が6月10日から5日間でした❗普段の周期的には28~30日です❗排卵日予定は26日だったので
旦那と仲良しが22日23日25日でした👍
お互い子供が待ち遠しくて頑張りました💦
ただ6月30日に出血がありました😱量的には生理にしては少なくいつもより茶色っぽい感じでした😅
基礎体温をつけてますが仕事上はかる時間はずれてしまうので正確ではないかもしれませんが26日くらいから平熱よりはずっと高いままです💦
前回子供が出来たときは1年半前ですがそんな出血とかはなかったですが結果的に11週で心拍とまってしまっていて部分性胞状奇胎だったんですが今回の出血がわからなくて怖くてなりません😱
着床出血なのか排卵日出血なのか💦一応今日排卵日検査薬してみましたが-でした⤵説明下手ですみませんがアドバイス等もらえれば幸いです👍

コメント

ゆきな(^o^)/

アドバイスでもないですし、あまり詳しくはありませんが体験談を…
私が妊娠した時は平熱が36.6に対し、37.2でした!(基礎体温も計ってますがそれとは別です)
で、出血は生理予定日3日前の仲良しした後だったので、このまま生理に繋がるかな?と落ち込んでいたら繋がらず!
500円玉程の大きさの出血がついていました。
ちなみに出血はその1回だけでした。
排卵検査薬は使った事がないので何とも言えませんが😞

赤ちゃん来てくれているといいですね💓

@y@ママ

もしかしたら着床出血かもしれませんね😊
私は着床出血していたのか、していなかったのか、気付きませんでしたが、妊娠超初期の情報を調べている時に記載されていました😃
鮮やかな色ではなく、茶色っぽければ少し時間がたってからの血と書いてあったし、予定日が26日で30日出血なら可能性も高そうですね🙌
私も排卵日前にチャレンジして、そのままずーっと体温高くて、なんかいつもと明らかに体調が違っていたので、生理予定日~1週間検査薬使うまでドキドキしていました😁
ドキドキし過ぎて体調悪くなりそうな位w
排卵日検査薬はしたことありませんが、このまま順調に進んでいくといいですネ~😆