※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
産婦人科・小児科

埼玉県の産婦人科に通院中で、転院先を探しています。経験者の話を聞きたいです。

埼玉県所沢市の瀬戸病院または入間市の吉田産婦人科、狭山市の奥平産婦人科に妊婦検診で通ってる方や出産経験のある方いらっしゃいませんか💦?
今通っている産婦人科の対応があまりよくなく、転院先を探しています😔💦
よかったらお話聞かせてもらいたいです😌💕

コメント

ゆっちゃん

聞いた話しですけど、
瀬戸病院は評判いいらしいですよ~👌👌
途中、瀬戸病院にかかろう思ったんですけど
実家から遠いのでやめました(´・ω・`)

• ちい子♡

ちい子♡

瀬戸病院は費用が高いそうなので、最初は候補から外してたのですが、今の病院は安いけど対応も悪くて……😭
    ある程度費用が高くても、安心できる病院を探したいと思っています!

評判いいんですね😌💕
    帝王切開率が高いと友人から聞いたこともありますが、ネットで調べても悪い口コミはあまり見かけないので気になってます!
    回答ありがとうございました!

• 6月30日
たろみん★

瀬戸病院は綺麗らしいです( ^ω^ )
ホテル仕様で、食事もバイキング形式とか。。。
ただ、お値段もそれなりにするみたいで帝王切開率も高め?と聞きました!

妊婦検診はわかりませんが、毎回先生が違うとかも聞いた気がします!
違ったらごめんなさい(´•ω•`)

• ちい子♡

ちい子♡

やはり帝王切開率高いんですね(´。;ω;`)
    友人もあそこはすぐ切るよと言ってました😭
    食事やホテル仕様などはかなりいいなと思って気になるのですが、そこで悩んでしまいます😭

• 6月30日
✳︎miri✳︎

奥平産婦人科に通ってます。
先生も助産師さんも優しくてとても話しやすい雰囲気ですよ(*^^*)
逆子などリスクのある場合は帝王切開みたいですが、ほとんど自然分娩での出産が多いみたいです!
費用も多床室なら健康保険内で収まります♪
おやつも試食させてもらいましたが美味しかったです♡
出産するのが楽しみです*\(^o^)/*

• ちい子♡

ちい子♡

奥平さんなんですね♡
    職場が狭山なんですが、40代くらいの方が奥平さんで産んだらしく、もうすぐ孫も奥平さんで産まれるらしいです😌
    職場には年配の方が多いですが、うちの娘も奥平さんだよという人が多いので気になっていましたヽ(;▽;)ノ
    私、金村産婦人科に通っているのですが、費用でも奥平さんのほうが安いのかな?

検討してみます!

• 6月30日
なな

わたし奥平でことわられて
吉田産婦人科にしました♡
先生は不妊なども対応してて
とても優しい先生です😊💓
金村はたしか、切開したところを縫うのが下手ってゆー噂です!!
瀬戸は評判いいですが、高いし
なにより道が混みますね😱

• ちい子♡

ちい子♡

吉田産婦人科なんですか♡
    家が車で5分くらいのとこなので、できれば吉田産婦人科がいいなぁって思ってたとこなんですヽ(;▽;)ノ
    先生優しいんですね!悩むなぁ(´・Д・)」
    4Dとか3Dってありますか??

• 7月1日
  • なな

なな

4Dありますよ♡
    でも毎回ぢゃなさそうです(っ◞‸◟c)

• 7月1日
れれ♡

奥平で出産しました^ ^
先生も看護師さんや助産師さんなどみなさん優しくてとってもよかったですよ♡♡

費用も安いですし、ご飯も手の込んだものが出てきてよかったです\♪♪/
2人目ができたらまた奥平さんで産みたいなっておもってます。

• ちい子♡

ちい子♡

やっぱ奥平いいんですねぇヽ(;▽;)ノ
    費用が安い、ご飯もおいしいって最高ですよね♡

検討してみます!
    ありがとうございました♡

• 7月3日
ちび

職場の人はほとんどが奥平です😊評判いいみたいですよ😊
あたしもKクリニック行ってましたが
先生と看護師の対応がかなり悪く、すごい変えたいって思ってましたが、結局最後まで行っちゃいました😭

• ちい子♡

ちい子♡

私の職場の人も奥平多いです♡

前回の検診の時の医者ほんっとーに態度悪くてむかついて最悪でした。。笑
    4Dもお願いしたのに忘れられたのか忙しいからなのかやってもらえなくて…むかついてたからなにも言わず帰りましたけど😂笑

先生も看護師さんも人によってぜんぜん違いますよね😭

回答ありがとうございました♡

• 7月3日
  • ちび

ちび

わかります😭その気持ち😭
    何回泣いたことか…💧4D忘れるなんてそんなことあるんですね😭💦

いい病院、見つかるといいですね✨😊

• 7月3日
  • ちい子♡

ちい子♡

いままで当たった先生がよかったのかなんで評判悪いんだろ〜、安いし綺麗なのに〜って思ってたんですが、今回のであぁこういうことかってわかりました😔笑

今のところ奥平検討中です♡
    ありがとうございます♡

• 7月3日
愛子さん

奥平でお世話になって里帰りしました。アットホームで先生も優しいですよ(*^o^*)予約しなくても待たないところもいいです(*^o^*)

めぐみるく

瀬戸病院で出産しました〜(^^)

つばさ

はじめまして(*^^*)
所沢すみです★瀬戸病院さんで出産しました♪
少しお高めですが、よかったですよ♪個室と二人部屋か選べました!個室だとすこしまた上がりますね(^^;
待ち時間はそれなりにありますが、産科、婦人科、内科、小児科もあり、なにかとお世話になりました★

瀬戸病院で帝王切開で出産しました!
私自身ここで産まれました!
個室だったし、ちょっと高かったけど出産後そのまま小児科も内科も婦人科もあるのでよかったです。

食事も豪華だったけど、朝食あきました(笑)朝、夕はビュッフェですが部屋でも食べれますよ!!20時には紅茶が出ます!!
個室の方だけかな?退院前日には旦那さんも泊まれたと思います!