※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobito
お出かけ

8月に旦那の誕生日があるのでお出かけしたいのですが、子連れで行きやす…

8月に旦那の誕生日があるのでお出かけしたいのですが、子連れで行きやすいところ、オススメありませんか?
食事だけってのも考えてるので、オススメのお店あれば教えてもらいたいです!!

・兵庫県在住です。
・子供はその頃8ヶ月前です。
・誕生日当日は平日(火曜日)です。
・連休は難しそうなので日帰り予定。

よろしくお願いします^^

コメント

ままり

8カ月なら座敷のあるご飯のお店だと楽ですよ〜!もう伝い歩きするのであればちょっと大変かもしれませんが、おとなしい子であればママかパパの足の間でちょこんとして、近くのものに必死に手を伸ばすくらいだと思います♪
まだあまり動かず手がかからないころなので、外食オススメですね〜!甥がこの時期にいろんなところに食べに行きました(^o^)
ショッピングモールではカートに乗せればご機嫌でしたし♪
車で2時間くらいの県外のアウトレットモールとかも行きましたよ〜!

• kobito

kobito

コメントありがとうございます。
    やっぱり座敷あるお店がいいですよね!!
    既に結構暴れん坊なんで心配ですが(笑)
    旦那しか免許なくて、誕生日まで運転さすのは~と思うので電車移動を考え中です^^
    モールとかは行きやすいですよね!!
    お出かけはいつもとあんまり変わらない場所で、ご飯だけちょっといいとこってのがいいですね(´ω`。

• 6月30日
  • ままり

ままり

うちはあまり都会ではなく、また少し引っ込んでるのでバス停も歩いて10〜15分、最寄りの駅までは40〜50分くらい、しかもどちらも本数は1時間に3本あればいいくらいなので車がない生活はつらいものがあります(笑)
    良いところのご飯楽しみですね♪
    うちも8月旦那の誕生日なのでなにしようか考え中です(´Д` )

• 6月30日
  • kobito

kobito

旦那と結婚してちょっと山の方に来たのでうちも車大事です(涙)
    免許取ろうかなぁ~とか話してたら妊娠発覚してやめました(笑)
    同じ8月生まれ!!
    おめでとうございます^^
    プレゼントとか色々悩みますよね~。

• 6月30日