※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
ココロ・悩み

彼氏は結婚を考えておらず、子供が欲しい私には別れるべきか悩んでいます。でも彼は好きで、子供も可愛がってくれます。

私はバツイチ子持ちです。
今2個上の彼氏がいます。わたしは将来また再婚して子供が欲しいと思っています、でも今の彼氏は結婚願望はなく私との結婚を考えていません。今後も。私も今すぐに再婚したい訳ではないので、付き合っていますが子供のことを考えると別れるべきですよね?
私は今の彼氏が本当に好きです。子供も会うと可愛がってくれます。

コメント

♡

今後も絶対結婚はしない、と
言われたと言う事ですか?
だったら私なら一緒に居ないかも?
しれません😅
いずれは考えてるって言ってくれてるのなら一緒に居たいと思います🤔✨

マヤ

ささきさんは再婚を考えてるのに彼氏にその気は無いんですよね?
それなら別れて若いうちに相手を見付けますね…

はじめてのママリ🔰

将来の約束もしてないし今後も無いのに子供を会わせているのは子供可哀想だと思いました💦
先が無いけど一緒に居たい別れるつもりが無いのなら子供だけでも会わせるべきではないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに先が見えないなら付き合っても意味が無いので私なら別れます。

• 7月26日
マリン

結婚する気がないって事は、その彼は責任を取る自信がなく、家族を支える度量がないってことです。彼氏彼女ってゆう簡単な関係で、付責任がない関係がいいってことですよ

私なら無意味な相手かな。

ゆいとん

私だったら『結婚願望はなく結婚しない』と言われる理由が、バツイチ子持ちだからかな〜とモヤモヤしちゃうので早めに別れたくなってしまいます😭彼氏の心変わりを待つのは時間が勿体ないので。

りりん

厳しいようですが😣
結婚する気がないと最初から言ってて付き合ってからも変わってないなら、少なくともささきさんと結婚はしないと思います😣
男の人って最初から相手への興味ってだいたい決まってるらしく、こちらが努力してもそうそう変わらないらしいです😓
「今後は分からない」と言われたとしても、そんな曖昧なこと言う人は絶対結婚という覚悟はできないと思うので、私なら早めに別れます😓
今は好きでも、そのうちもっといい人に出会えると思うし、そうなった時「あの人とあのまま一緒に居なくてよかった」と心から思いますよ😂
私も好きだけど結婚の意志の違いから泣く泣く別れを決断したことがありますが、
今となっては、マジで!!別れてよかったです😂

ささきさんにも全然結婚願望がないのであれば素晴らしいカップルですが、結婚願望があると知っててのカミングアウトなら別れたほうがいいと思います。
私だったら、「あなたのことは本命じゃない」と言われたと受け取ると思います。
相手が前澤友作クラスのお金持ちならまた話は別ですが