※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那の言葉遣いや怒りの沸点の低さキレる所が分からずめちゃくちゃ細か…

旦那の言葉遣いや怒りの沸点の低さ
キレる所が分からず
めちゃくちゃ細かいのですぐ口出して文句いってきます。


本当に疲れました。


それ以外は普通の旦那です
タバコもギャンブルもやらず

女関係も今のところ多分なにもありません


ただお酒をめちゃくちゃ飲みます。
飲みに出たら記憶なるなるほど飲まないと楽しく無いとのことで。


家でも私が必死に3人の寝かしつけや家の片付けしてる時呑気に1人ソファーで寝落ちてします。


色々な小さなことが積み重なって
まだ2.3年だけど離婚したいって気持ちが強いです。


ですが今旦那がマイホーム建てたいとのことで
もうローンの仮審査まで進んでます

このまま立てていいのか…と思いつつも
止める勇気もなく

疲れてしまいました


まだ小さな子供たちのために必死に我慢するべきですよね

コメント

deleted user

私の旦那と似てます。
どこで切れるかわからないし、細かいし、グチグチ疲れますよね😅💦
うちのとこも、休日は家にいて家事、育児してくれるしご飯も奢ってくれたりするんですけど、
お酒を飲んだら更にヒートアップして切れてくるので、呑まれるのも嫌です💦
私は、我慢してますが、我慢するのも疲れますよね。どっちがいいのか悩みます。