※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめもみじ
雑談・つぶやき

幼馴染みとのやりとりで魔の二歳の時に「いつもイライラして怒ってるよ…

幼馴染みとのやりとりで

魔の二歳の時に「いつもイライラして怒ってるよ」と言ったら「それただの更年期w」と言われたことも
私が妊娠中貧血で倒れたときに「私もゲームのし過ぎで倒れそう」と言われたことも
自分の話を一方的に5時間されたことも(しかも性的な話含む)
私が「○○(友達)にLINEするといつも怒ってるじゃん」と言ったら「それはあんたの間が悪いんだよw」と言われたことも

全部スルーしてきた。

そろそろ大きな喧嘩して別れたいけど、共通の友達の為にフェードアウトにしてあげてるだけ。

いや、一度本気でキレたんだけどね。その時すら「もみじ(私)が怒ったw予想通りの反応w」だったしね。

あーもう。

コメント

?0代です夜露死苦

親しき仲にも礼儀ありですよね。

読んでても「は?」な事いっぱいです😣
その方は独身ですかね。
何か人の気持ちわからなかったり察したり出来ないんだなって思いました🤔
幼なじみと言う事ですので、気を悪くされたらごめんなさい💦

フェイドアウトでいいと思います❗️

明太子ママ

カバートアグレッションに反応していたら自分がしんどくなりますね。フェードアウトで良いですよ☺️

ほのぼのママ

ありえない自己中ですね⤵️フェードアウトでいいと思います。独身ですか?ムカつきますね。

まみむめもみじ

当時独身、今既婚者です。
私は専業ですが、「専業主婦は閉鎖的だから愚痴れない」「子持ちの正社員はいじめられる」「私は子供産んだらパートか契約で働く」と…。よく専業主婦本人に言えるな…

あと、その子の妹が20代で大病を患い、手術をすることになりました。
妹「脳の手術なんて怖い。嫌だ」と言い続けてたら
友達「頭剃るんだよwハゲになるんだよw」と。私は友達の会話を本人の再現で聞きましたが、本当にwがつく話し方で…。文字通り絶句しました。結果的に、数㎝(数㎜?)の穴を頭蓋骨に開けて針で手術をしたので剃ることはなかったそうです。頭剃るんだよ、の時にそれを知っていたのかはわかりません。
当時30過ぎで、病気に関してそこまで言える友達に怒りより恐怖が上回りました。この人は何を言ってるんだろう、と。

5時間自分の話をされた後日に「もう二人きりでは会わない。5時間一方的に話しを聞かされるのは耐えられない」とLINEで言ったら、ごめんとも聞いてくれてありがとうでもなく、「お前の5時間は生贄になったのだ」でした。(正直もう会うつもりもないけど)

…すみません、愚痴で。申し訳ないです。
自分の為にフェードアウトしようかな…

ほのぼのママ

そんな人友達ではないですね⤵️連絡は向こうからきても無視して、自然にフェードアウトでいいと思います☺️